tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃー

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は同僚宅に遊びに行ってきやした

子猫を飼い始めたとのことだったので

ちょいちょい画像や映像を見せられ

これは一度見に行かねばと w

噂の子猫ちゃんはこちらっ

画像


あっ、もちろん本物の子猫ですよ www

ちょいとおねむになってるときを激写!

だって動きが早くてブレるんですもん

オイラら猫はそんなに得意ではないので

ちょいとびくびくしながらの対応^^;

それを子猫も察してか分からないけど

オイラには一番なついてなかったかも(=_=;

まぁ見てるだけでも可愛いからいっか♪

実物を見ると猫も可愛いもんですな(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだーー!!??
このぬいぐるみサイズは??(笑)
かわいすぎるにゃー♪
きくぞぅ
2007/02/11 23:24
きくぞぅさん
ふふふっ、よくぞお分かりでっ!
まだ3、4ヶ月くらいだそうで、ほんとちびっこいんですよぉ。なんにでも興味を持つのですが、常に警戒しています。だけど、自らの好奇心には勝てずにじゃれてくるのがまた可愛いんですよ(ノ∀`)
tackt
2007/02/11 23:44
いやーーーーーん(*^_^*)
めちゃカワイイーーーー。
三ヶ月くらいかな?アメショーですね。

こんなんやったこんなんやったーーーーと、仔猫みたら思います。すぐおっきくなるもん。
おっきくなってもかわゆいけどーー!

動くものに興味もつので、リボンなんかの先をむすんで、上からふらふらーっとつるすと大喜びですよ^^


tacktん、せつないオトナもめずらしく更新してみたので、たまには向こうも来てねん^^
ツバッキー
URL
2007/02/12 00:57
ツバッキーやん
うぃ、3ヶ月くらいみたいです。ほんとめちゃカワイイですよぉ〜☆

やっぱり猫は成長が早いんですかね。小さいのは今だけですかε-(ーдー)ハァ

今回は、ヒモをぶらぶらさせただけで、シャッと手を出してました w
携帯ストラップとか手の指をひょこひょこ動かしても獲物を狙う構えからシャッと飛び掛ってきて、すごく可愛かったですぅ♪
tackt
2007/02/12 01:18
にゃ〜(≧∀≦)
猫好きには、溜まんないっす♪
あぁ、また猫飼いたいにゃ〜
うちの近所のノラさん達は、ケチだから触らせてくれないんだよね(TДT)
ファンタ
2007/02/12 17:19
ファンタん
にゃ〜(≧∀≦)
だね、猫好きにはたまらないだろうね。犬好きのオイラでもいいなって思ったから w

ファンタんは猫飼ってたんだね!って、ノラさん達、触らせてくれないのね w
愛情を込めて話しかけたらきっと触らせてくれるのでは?もしくはエサでつるかだね www
tackt
2007/02/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃー tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる