tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろスキンケア必要?

<<   作成日時 : 2007/02/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう遅いって感じだけど冬は乾燥しますな

オイラも年齢的にどうなのよって感じに

なってきたので前から何かしなきゃなとは

思っていたんだけど面倒くさがりのオイラ

いままでなーんもしてこなかったのさっ(ノ∀`)

あっ、鼻パックくらいはたまにしてたけど w

しかし日ごろからそれは胸にあって

この間マツキヨのチラシ見て

「これやー!」と思って買ってみた

画像


歯磨き粉は会社用のがなくなったので補充用

それ以外ではヒアルロン酸配合の

フェイスケアマスクとウォーターインリップ

それにスーパーヒアルロン酸配合の

保湿化粧水の3点をまとめ買い!

これでこの冬は乗り切れるなっ

ていうかもうすぐ冬は終わりだけど

そんなことは気にしない気にしない^^;

毎日のケアが大切だからね、うん♪

これでモッチモチの肌に(* ̄ー ̄)v フフ


 
肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、メンズもお肌のケアが必要なのですね(>Д<)
「フェイスケアマスク」なんて、私でも使った事ないよぉ(汗
あ、ちなみに「極潤ヒアルロン液」いま私使ってます!!かなり潤うよね!!化粧ノリが良い!!オロソだね(笑
ファンタ
2007/02/08 21:26
男性用でマスクあるんですね。

私、実はこのタイプのパック大好きで、よくやります。
しっとりするのもいろいろあるし・・何種類か買って^^

鼻パック、あまりたくさんやりすぎるとよくないみたいだよ・・(毛穴が開きっぱなしになるから)

ツバッキー
2007/02/09 00:10
ファンタん
いやー、なんかチラシ見て衝動買いに近いんだけどどうかな^^;

おっ!極潤ヒアルロン液を使ってるのっ!オイラさっき初めて使ったよん♪なんとなくモチモチッとした気がする。うん、気がする w

オイラは化粧しないんだけど(^^ゞ
オソロだねー、いやー奇遇だぁ!なんかちょっぴり嬉しいな☆彡
tackt
2007/02/09 01:39
ツバッキーやん
いや、男性用じゃないと思いますが^^;
絵が女性だし女性用かも。まぁどちら用とも書いていないのでヨシとしよう w

えっ!そうなのぉ。そっかそっか、そしたら今度ヨカッタの教えてねっ☆

ありがとぉー。鼻パックは頻繁にはやらないよう。忘れたころにやるくらい。たぶん月1とか^^;
tackt
2007/02/09 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろスキンケア必要? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる