tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップ東京タワー

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

というわけでドラマの話じゃないですよ w

今日は東京プリンスホテルに行く用事が

あったんですがホテルのちょうど後ろに

ライトアップされた綺麗な東京タワーが

見えるんですよねぇ、うんうん


画像


なんか画像があまり綺麗に撮れていませんね

ほんとはもっと綺麗だったんですけどね。。

やっぱり仕事で行ってるからダメなのかな www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(゜∀゜)
キレイだねぇ☆″
次ぎは、ステキな女の子と♪だね。
でも東京に住んでる人は、近すぎてデートで行ったりはしないのかな!?
ファンタ
2007/01/18 21:11
ファンタん
キレイっしょ(゜∀゜)
ステキな女の子・・そだね。。
グ━━━━(-ω-;)━━━━━サッ

いや、そーでもないと思うよ。
結構行ってる人いると思うよ。
でも、オイラは・・・・゚・(つД`)・゚・
tackt
2007/01/19 00:21
ま、ま、まさか…。
行ったことないとか言っちゃう気ですか?
ちびやぶ
2007/01/19 02:36
ちびやぶちゃん
行ったことない(=_=;
今度一緒にどう?(´Д`;)
tackt
2007/01/20 02:21
tacktん・・・・・通天閣には上っておきながら地元の東京タワーには行ったことないんだ?笑


しかしなんでもそうですが、夜のライトアップのほうがきれいですね^^
私も夜は行った事ないなーーーー。
ツバッキー
URL
2007/01/20 12:47
ツバッキーやん
いや、東京タワーは行ったことある(記憶にはない)けど、デートで行ったことないのよ(=_=;

そだねー、夜のライトアップはほんとキレイだよね。神秘的なものを感じるなー☆彡
tackt
2007/01/20 22:07
是非是非〜(笑)♪
クレープ食べまひょ。
ちびやぶ
2007/01/21 21:07
ちびやぶちゃん
まじでー!!!ヽ(*´∀`)ノ
食べるたべるぅ♪
tackt
2007/01/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライトアップ東京タワー tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる