tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/01 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます




今年こそあげあげの年にするぞっ!



そうそう、紅白、DJ OZMAやっちゃいましたね。。

観ていてオイラもびっくりしちゃいましたよ(´Д`;)

ダンサー動いているのでリアルに見えすぎです w

それとサブちゃんがパンチパーマじゃなくなってる!

なんかさらっとした髪型になってましたよ煤i。・Д・。)

サブちゃんも若者についていこうとしてるんですかね?

オイラも時代に取り残されないようにしないとな

何せ最近の人、ほとんど分からなくなってます

たとえばスキマスイッチとコブクロなんか難しい

アフロヘアとでっかい人はなんとなく分かりますが

もう一方のほうはどっちがどっちか分かりません(=_=;

そんなオイラですが今年もよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
テンプレが、おそろになっちゃった(゜∀゜)
紅白のOZMA、私もかなりビックリしたよ・・・リアル過ぎ!!そりゃ苦情も来るよね(汗
ポルノさん達は、いつもの様にステキでした(*´∀`*)

では、今年もよろしく♪
ファンタ
2007/01/01 12:18
ファンタん
あけおめっ(*´∀`)ノ゜:。+
テンプレ、お正月といえば・・ね w
それとも以心伝心かな?♪

OZMAはね・・やんちゃだね^^;
ポルノさんっていうとなんかエロいよね?って思うのオイラだけ? w

今年もよろしくお願いしまっす!
tackt
2007/01/01 13:17
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくねーー^^


紅白、いろいろ替えながら見てたんで、ちょーとDJ OZMAのとこ見てなかったーー!今日ヤフー他ニュースでみました・・。

なんか・・ああいうのむしろダサイと思うなー(^_^;)

うちのシカオはまた歌詞間違えてました(^_^;)
ツバッキー
URL
2007/01/01 17:19
ツバッキーやん
あけおめ(*´∀`)ノ゜:。+

紅白、オイラもめっちゃチャンネル替えてたんだけど、たまたまOZMAのとこ観てたら、パンツはぬぐはあそこにきのこはあるはで、すごいことになってた^^;

ツバッキーやんのシカオのところは見事見逃してたよぉ。。歌詞間違えるのは愛嬌っしょ!でも「また」なのね w

今年もよろしくお願いしまっす!
tackt
2007/01/01 23:18
遅ればせながら、、、
あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします。
今日まで約1週間、実家に帰って
おりました!!
hana
2007/01/06 21:00
hanaてぃん
あけましておめでとぅっ!
今年もよろしくお願いしまっす!

帰省してたのね。ゆっくりくつろげたのかな?お土産、まってるよー w
tackt
2007/01/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる