tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめ繋がりのスマスマっ☆

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、今日はあやうく仕事で午前様になるとこでした

昨日も遅かったんですがこれからヤバ週間ですな

こんなんが1月下旬くらいまで続きそうなんですが

そのあといっぱい休んでやるぞぉぉおぉ!ヽ(`Д´)ノ


あ・・・取り乱しましたね コッ・・ コホン・・・・(-ω-;)フッ

昨日スマスマに玉木さんと上野さん出演してましたね!

オイラの一押し、のだめカンタービレのお二人なので

ドラマの流れで当然チェックしていたわけですが

玉木さん、めちゃ男前ですな!(そっちかいっ

いや、上野さんはオイラ野田恵のキャラクターが

すっごい好きなんです、あれはやられちゃいますな(´Ι`)

吾郎ちゃんも言ってましたがスマスマでの上野さんは

かすかに野田恵の面影はしゃべり方などにありましたが

基本的には素の上野さんでしたよね(・ω・)

それよりも玉木さんですよっ、玉木さんっ(しつこい

あんな男前なのにちょっと真の抜けたところや

口の中いっぱいに食べ物をつめこんで

むせてしまうところや豪快な食べっぷりなど

オイラの理想の男性像ですよっ、まったく!

あんな格好良い人になれたらいいなぁ。。

って妄想に浸ってどうするって感じですよね

現実は厳しいんです、せめて夢だけでも(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のだめ繋がりのスマスマっ☆ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる