tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS におう?

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近めっきり寒くなりましたねぇ(;→д←)

というわけで本日オイラ会社に行く前に

コートがないことに気がつきまして
(というか先週まで着てなかったので)

急いで出したんですよ、棚からね。。

そしたら案の定というか想定内というか

やっぱり樟脳(しょうのう)くさいんですよ^^;

いわゆる防虫剤の匂いって言うんですか?

かといってコート着ないで出かけたら

すっごい寒いことは明白だったので

ここは我慢してそれを着て行きましたよっ

電車の中でオイラの回りにいた方々

樟脳くさくてどうもすいませんでした<(_ _)>

まぁ明日くらいには匂いも取れてるでしょ w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうのうって「樟脳」←こんな字なんだね〜初めて知ったッ(;゜∀゜)勉強させて頂きました!!
もう匂いとれた??(笑
ズルズル・・・あ、鼻水の音です・・・
ファンタ
2006/12/05 20:59
におったw
風邪、引いてる人多いから
コート着て暖かくしてね!
hana
2006/12/05 21:42
ファンタん
そそっ、オイラも書こうとして変換したら、どの漢字か分からずにネットの辞書で調べちゃったよ w

匂いは・・あと少しかな。「臭い」とは書きたくないのであえて「匂い」としてるんだけど、気づいた? w

あっ、お大事にねっ
手洗いとうがいが重要だよっっ
tackt
2006/12/06 00:05
hanaてぃん
えっ?もしかして近くにいた?^^;
ほんと風邪ひいている人多いよねー。オイラは、アライグマのように手を洗ってうがいしてるよん。あぁ、新しいコートが欲しいよぉぉお w
tackt
2006/12/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
におう? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる