tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年の締めくくり

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白始まりましたっ!チラ見しながらカキコ w


さて・・・



オイラのブログにきてくれた皆さん

1年間どもでした_(._.)_ぺこりぃ〜☆




あ(・○・)り(・。・)が(・∇・)と(・O・)う(・∀・)ノ




というわけでアンリ・シャル・パンティエの

のの字ロール(チョコレート・マロン)どぞっ♪

画像


大晦日なのにこの前食べたケーキがおいしかったから

また買ってこいとの言いつけで買ってきました(つД`)

まぁおいしかったからいいんですけどねっ☆彡

来年は今年より素敵な年になりますよーに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、遠慮なく頂きまーす♪(笑

今年も、コメントしにきてくれてありがとう!!そして、来年もよろしくお願いしますっ(゜∀゜)
来年も、お互い良い年にしようね☆
ファンタ
2006/12/31 22:37
ファンタん
今年もありがとねー!
ほんとケーキ、ゴチしてあげたいんだけどねぇ。アイス食べたみたいだからいいよね? w

来年はお互いもっともっと充実した年にしようねっっ(。・ω・。)ノ!!
tackt
2006/12/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年の締めくくり tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる