tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久々に合コン行ってきましたっ

いやー、渋谷に行ったの久しぶりだな w

お店は結構ムーディでいい感じでしたね

イケメン店員もいましたしね(関係ないけど。

マスターっぽいおじさんもちょい悪風でした

ただ店員が全員男性ってのはどだろ? w

料理は普通でしたがちょい高めですね

あれだけお金を払うならもっとおいしいもの

食べに行くな絶対、あれは高いっ!

ってことで昨日は終了しましたとさっ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合コンの話題なのに、お店の事しか書いてなーい・・・ま、そんな事もありありです(;´∀`)
選んだお店は、お洒落さ重視だったのかな??渋谷かぁ・・・行ったの何十年前だろ(汗
ファンタ
2006/12/29 21:35
ファンタん
そーなんよぉ、そんな事もありありだよね^^;
オイラが選んだんじゃないので分からないけど、いい感じだったかな。ただ、駅からちょいと遠かったけどね w

渋谷はね、ファンタんみたいな若者の街だよ。オイラはたまにでいいかな^^;ハハ
tackt
2006/12/29 21:55
合コンの成果が知りたい(笑)
ほんま、店のことしか書いてない・・・・・・・。

メアドも交換しなかったの???(゚Д゚)



渋谷って、人生で1時間くらいしか滞在したことないーー。めちゃ人が多かったイメージあります。
ツバッキー
2006/12/29 23:39
ツバッキーやん
そーゆーとこに喰い付かないの!^^;

人は多いよねぇ、ほんと多い!!
1時間かぁ、意外だね。東京来たとき寄らないのかな?銀座とか新宿とか結構行ってるイメージあるけど。あと横浜か!?
tackt
2006/12/30 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる