tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングよく音楽は流れる・・

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はクリスマス・イヴですね

(そうですねっ


世間はに満ち溢れているんでしょうね

(そうですねっ


イルミネーションもキレイですよね

(そうですねっ


でもキミのほうがキレイだよとか言ってるでしょ?

(そうですねっ


はい、どもー、よろしくお願いします

今日のゲストはtacktさんでーす


さて、つかみとして笑っていいとも風に

書いてみましたがどうでしたか

そうそう、タイトルね、そーなんですよ

今日は車の点検に行ったんですがね

音楽を聴こうとラジオをつけたら

なんといきなり山下達郎さんの

クリスマス・イブ」が流れたんですよっ!


きっとキミは来ない ひとりきりのクリスマス・イブ


・・・。


・・・。


・゜・(つД`)・゜・ウアアン


いいんです、いいんです

オイラこれから車の点検ですから


・・・。


orz


しかも昨日からちょいと喉がイガイガしてます

今日は朝からハナタレになってます



(つД`)



サンタさん、オイラにも

素敵なプレゼントプリーズ(屮゚Д゚)屮 カモーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、めちゃ分かる(T∀T)
me too.
街には、愛が溢れてましたよ・・・カップルが幸せそうに、手を繋いでましたよ・・・男の子達が、アクセサリーを選んでましたよ・・・。

風邪!?大変っ!!
ビタミンとって、うがいして、薬飲んで、温かくして早く寝るんだよ〜
ファンタ
2006/12/23 21:51
クリスマスなんか
思い思いにすごしゃーーいんですよっ!
いつのまにデートの日に制定されたんじゃあああ!


つかいまだに「山下達郎」なんですねぇ・・・・・あとマライアキャリーね。

私、靴下つるしてねよっと^^
ツバッキー
URL
2006/12/24 00:26
ファンタん
やっぱり場所は違えど愛が溢れてますか。いや、いいことなんですけどね、うん(つД`)

アクセサリーかぁ、オイラも選んじゃおうかな、自分用に(つД`)

なんか、自虐ネタ(ネタじゃないけど)が多くなるな(つД`)

うぃ、昨日めっちゃ早く寝たので少し回復してるよ。今日もサンタさん来るから早く寝ないとな(つД`)
tackt
2006/12/24 13:20
ツバッキーやん
ですよねー!(`Д´)
デートの日、確かに w
でも、オイラできればデートの日として過ごしたいなと(つД`)

うぃ、やっぱり一番しっくりくるのは山下達郎さんじゃないでしょうか。あとマライアキャリーもしっくりきますね。稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」はオイラの中ではなしなんですけどね。

靴下ですか、オイラ入れるかなぁ w
tackt
2006/12/24 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイミングよく音楽は流れる・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる