tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかな場なのに・・

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は外出だったんですがね

最初はゆりかもめに揺られて移動!

お仕事終了のころには夕方くらいで

帰りのゆりかもめに揺られながら見る

お台場の大観覧車の綺麗なこと。。

そんな綺麗な夜景を見ながら

オイラは次のお仕事場へ トボトボ

次は帝国ホテルですよ、帝国ホテル!

てか恥ずかしながら初めて入りました^^;

1階のロビーでは外人さんやら

ちょいとリッチなファミリーまでいて

子供がキャッキャッ言いながら

はしゃいでましたがオイラはお仕事(-_-)

そして打ち合わせをしてたら21時(ぉぃ

なんにも食べてないんですけど(´A`)ノ

よーし、こんなこともあるさっ!

ENJOY!オイラっ☆ヽ(´▽`)ノ"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktさん。
お疲れ様でした。
今日のスケジュールは
    「気合」
がないと出来ないような気がします。
(私はまだ体験した事が無いので…よくは分かりませんが)

とにかくtacktさん
お疲れ様でした(^0^)/
おくこ
2006/11/06 23:41
tacktんてけっこう移動多い仕事なんですね。
おつかれん。私は会社自体がひっこして、ちょっとだけ手持ちの仕事が変わったので
あまり移動や出張なくなりました。それはそれでツマンナイ・・。

帝国ホテルかー。コーヒーショップで
軽食でも食えばよかったのにぃ(夕飯代わりに)
ツバッキー
URL
2006/11/07 15:54
おくこさん
ありがとうございます。あまり気張ってもしょうがないので、リラックマでいきたいと思います^^;
tackt
2006/11/07 22:42
ツバッキーやん
いや、たまたま外出の日だったんです。日ごろは内勤がほとんどですよー^^;

なので、”たまの”外出は気分転換に良いですよ。しょっちゅうだと、疲れそうですけど^^;

コーヒーですかぁ。さすがツバッキーやん!そのときは移動してすぐまた打ち合わせだったので、時間がなかったんですが、あってもソファーでぼーっとしてたと思います。または、うろちょろと帝国ホテル内のブランドショップを見てたかな w
tackt
2006/11/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華やかな場なのに・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる