tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS えと・・またお肉です(=_=;

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで一昨日行った焼肉屋さんに

今日も行ってきましたぁヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

いやぁ、親が行きたいって言うもので

連れていきましたよ、しかもオイラのゴチで!

当然、タン塩・ハラミのパターンは同じで

そのあと、カキチゲと石焼ビビンバで仕上げ♪

そこではデザート我慢したんですが

帰り道のセブンイレブンでアイス購入(ぉぃ

マッコルリ飲んでいていい気分だったので

2個も食べちゃいましたっ(ノд-。)アチャー

まっ、まぁ辛いもの食べたので

カプサイシンの効果や牡蠣を食べたので

アミノ酸やタウリン、ビタミンB2などを摂取したので

身体に良いということで・・・(^^ゞオケオケ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また肉っ?

tacktん お肉好きですなあ・・・笑
っていうか親孝行ですよね^^

かきチゲ!? おいしそおおおおお!
ツバッキー
URL
2006/11/06 14:41
ツバッキーやん
いやぁ、たまたまですよ、たまたま^^;
基本そんなにお肉がっつくほうじゃないので。めっちゃ少食です、ハイ(^^ゞ

かきチゲ!おいしーですよー♪
大阪にもあるかな?
ありましたらぜひご賞味あれっ☆
tackt
2006/11/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えと・・またお肉です(=_=; tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる