tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ限界か。。

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近めっきり寒くなってきましたねぇ

会社に行くときまだコート着てないんですが

そろそろ限界ですかねぇく( ´ ⌒ `)ゞうーん

コート着ると電車の中が暑いんですよねぇ。。

かといってオイラめんどくさがりなので

コートを脱いで電車に乗るのもヤダしなぁ

明日から12月だしやっぱり着るか、コート(´A`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遅くなったけど
お誕生日おめでとう(^_^)/
なんか12月にはいって急激に寒くなるよね。

風邪ひかないでねーん。
ツバッキー
2006/12/02 00:37
ツバッキーやん
ありがとうございますぅ(つД`)ウレシイ
てかツバッキーやんもおめでとー♪
今日、ダウン着て会社に行ったんだけど、さすがにまだ暑かったっす_| ̄|○

お気遣いありがとでっす(つД`)ウレシイ
ツバッキーやんもお仕事大変な時期みたいだし、ご自愛をぉぉお!
tackt
2006/12/02 01:02
tacktくん誕生日だったんだ♪
オメデトウ(ノ゜∀゜)ノ ワーッショイッ

こっちは、ずっと天気悪くてめちゃ寒だから、コート着てマフラーグルグル巻きって感じだよ(>Д<)
雪も間近かな・・・。
ファンタ
2006/12/02 21:31
ファンタん
いやぁ〜、あざーっす!(ノ∀`)テレッ
ってそんな日に焼酎飲んでゆでたん食べてたオイラって一体(´Д`;)

そっかー、西日本のほうが寒いんだね。こちらでも女性はみんなマフラーとかブーツとかしてるよー。おしゃれさんはそーゆーの早いからねっ☆

雪は・・・雪は・・・
こなぁーゆぅきぃーーあぁ♪
tackt
2006/12/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ限界か。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる