tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日村のギャルサー

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「リンカーン」という番組内で

バナナマンこと日村くんが

「世界ウルリン滞在紀」というタイトルで

渋谷のギャルサーと1週間すごして

パラパラを覚え全国大会出場という

爆笑&感動物語が放送されました(・ω・)

オイラその番組を観ていなかったのですが

会社の子がすんごい面白かったと言うので

どれだけ面白かったのかすごく観たくなり

必死の努力の末に観ることができました!
(ネットの世界はほんと広いですよね w)

いやぁ、面白かったですな、のっけから w

ぬげぬげコールのあとにわきげファイアーは

見ていると面白いですが実際かなり危険^^;

おそらくあのメイクをやめればキレイな子たち

だと思うんですけど若さってすごいですな!

しっかし日村くんのパラパラのキレはすごいっ

ほんと短期間でめっちゃウマくなって(゚Д゚;

オイラ、パラパラなんてやったことないですが

あの番組観て、ちょいと興味が・・・ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日村のギャルサー tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる