tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司!

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は11月22日「いい夫婦の日」だったそうで

1日遅れではありますが両親に親孝行をと思い

お寿司をゴチすることにしました

しかしうちの家族はお酒を飲みますな

しょっぱなからビールには目もくれずに

最後まで日本酒でしたよ、まったく

まぁとは言ってもオイラも飲んでますが w

そのお店は久しぶりに行ったのですが

やっぱりおいしかったですなー

画像を撮っていないのが残念ですが

先付けのアンキモからして絶品でしたっ

最後はアイスでシメるのですがほうじ茶の

アイスがありオイラはそれを頼みました!

不思議な味でこれまたおいしかったです
(ココアというかチョコみたいな味もする)

明日はお休みなのでぐーたら生活でーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うが、tackt君は親孝行よね☆
ご両親、凄い嬉しいんだろうな〜
ほうじ茶のアイス、気になる木♪
hana
2006/11/24 23:15
ほんと。

それに、飽食の日々を繰り返してますなぁ(^_^;)
鮨か・・
アンキモまで!

ほうじ茶アイス、あっさりしてそうですね。
京都なんかで「煎茶のかき氷」のあるお店あるんですが
そういうのかな。甘くないんです・・。
ツバッキー
2006/11/24 23:19
hanaてぃん
いやぁ、いつも世話になりっぱなしなので、”たまには”親孝行しないとなぁと思ってね^^;

ほうじ茶アイス、珍しいから注文してみたんだぁー。結構おいしかったよー。お茶のイメージとは違う味なんよん♪hanaてぃんにも食べさせてあげたいよっ
tackt
2006/11/24 23:43
ツバッキーやん
飽食の日々は繰り返してないよー^^;
日々摂生してますがな、たぶん。。
アンキモはもうめっちゃおいしかったのだ。そのあとに白子がのっている茶碗蒸しみたいのもあったんだけど、それもめっちゃおいしかったよー♪

ほうじ茶アイスはあっさりしてるよん。すごく甘いって感じではなく大人な味だったよぉ☆
tackt
2006/11/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寿司! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる