tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵文字ですね

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えと、ようやく絵文字使えるみたいですね

他のブログを拝見してまして気づきましたよ(・ω・)

やっぱり絵文字があると楽しいですよね

楽しすぎて最初のころは無駄に使いますよね

ただ絵文字の使いどころを間違ったりもします

まぁ徐々に慣れていくと思いますけどね

これからもっと増やして欲しいですねん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵文字、使えるんや〜
知らんかった!?
今度、使ってみるね♪ありがとっ。
hana
2006/11/18 11:08
ウェブリもどんどん、色んな機能増えてきて嬉しいよね♪
確かに、最初の頃はムダに使うかも(笑
ファンタ
2006/11/18 21:10
hanaてぃん
使えるんよぉ、絵文字!
ようやくかって感じやけど、やっぱりあるとえぇよねぇ。ただ、絵文字の数が少ないんよぉ。これから増えるかな?
tackt
2006/11/19 22:11
ファンタん
進化してるよねぇ、てかオイラ、絵文字の使いどころが分からないんですが^^;

まぁ使っていくうちに慣れていきますよ。ファンタんのブログも参考にさせていただきやっす!

無駄は・・・見逃して w
tackt
2006/11/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵文字ですね tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる