tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻タレ。。。

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たまになるんですがね、いやたまに。。

なんかよく分からないんですよね

どうして急にこうなってしまうのか。。

特に季節も問わずたまになんですよ。。

え?何がって?



鼻タレ小僧です<(`A´)>どどーん!!



朝、食料品などの買い出しに行ったとき

ちょいと鼻タレてるなーっと感じたんですが

そこからです、長い一日が始まったのわ w

おうちに帰ってからずーっと鼻かんでました(´Д`;)

もう鼻がカピカピでちょいと痛いです(=_=;

んでもって目もしばしばしてたります

まぁ一日寝れば直るんですけどね

なんなんだろう、この現象てば(-ω-;)ウーン

比較的人ごみに接するときになるので

ハウスダスト?それとも花粉?

なんじゃこりゃー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻タレ具合はいかが??
季節問わずだったら、何かのアレルギーなんじゃない??
ホントなんじゃこりゃ〜だね(;゜∀゜)
ファンタ
2006/11/13 20:44
鼻タレの具合はどない?
風邪もはやってるからね〜
それか、私がそうなんやが…
季節問わず花粉症の人も多いらしいよ!
私は秋が一番ひどいんやがね!
状態がずっと続くようだったら
病院に行ってみてちょ!!
お大事に〜☆
hana
2006/11/13 22:07
ファンタん
えと、ほぼ直ってます^^;
昨日鼻かみすぎたせいか鼻はカピカピだけど、鼻タレ小僧にはなってないのだ。不思議なのらー。心配してくれてありがと♪
tackt
2006/11/13 23:00
hanaてぃん
もうほぼ大丈夫ですねん!
そそっ、うちの会社でもえらい風邪がはやってるよー。日本で一番早いんじゃないかってくらい早い時期から風邪引いてる人いたよ^^;

季節を問わず花粉症・・・。それは辛いよね。病は気から!オイラは花粉症じゃなーい! w

秋っていまだよねぇ、hanaてぃんのほうこそ大丈夫?お大事にねん♪
tackt
2006/11/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻タレ。。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる