tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かに

<<   作成日時 : 2006/11/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から雨がしとしとと降っていて

野球中止になりました(´A`)ノ オッシ!

てことで午前中は野暮用をすませて

午後からうだうだとビデオ鑑賞(^^ゞ

夜は中華を食べにいくことになり

上海蟹を食べましたっ(*゚∀゚)=3オイシー♪

携帯で画像撮ろうと思ったんですが

食べるのに夢中で何にも撮ってないっす

カニ味噌・・・絶品ですな(´ー⊂ モウダメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上海蟹ですか〜うらやますぃーカニ☆
何故に蟹味噌はあんなに美味しいカニ?
よだれが出てきたw
hana
2006/11/12 20:03
hanaてぃん
そうカニー☆
なんでやろ?ちょいとタレをいれてぐちゃぐちゃかき回しちゃってるんやが、それにしてもおいしいカニよ!

そそっ、まだブクロのラーメン屋に行ってないんよー。だけど、いつか行ったら報告するなりよぉ。どんな味かかなり楽しみなり♪
tackt
2006/11/12 20:14
またそげなうまそうなモン食うてるー (`ヘ´) /
いいなあ。カニ味噌食べたいよおおお。

急に寒くなりましたねー。

ところで来週のホテルはとれたんですか?
ツバッキー
URL
2006/11/12 22:22
ツバッキーやん
いや、たまたま食べられただけですやーん。偶然です、ほんまに^^;

そそっ、今日めっちゃ寒かったですよねぇ。駅前のちょいとした用事なのに思わずダウンジャケットきて外出しましたよ w

はい、遠いですが(=_=;
tackt
2006/11/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かに tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる