tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ引き締めないとね。。

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日から筋トレ始めますた(`・ω・´)

いやぁ、いーかげん引き締めていかないと

重力に負け負けな身体になってしまいます w

ブログとかでシャウトしないと気の弱い

オイラですから3日坊主で辞めそうなので

自分を奮い立たせる意味でも書いときます^^;

ただでさえ食べ物がおいしい季節なので

おいしいものは食べつつ肉体管理するぞー!

☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、耳が痛い(;>Д<)
私も、その企画(?)に便乗しようかな。笑えない位に、お腹が妊婦さんだからね・・・(滝汗
ファンタ
2006/11/02 22:26
ファンタん
便乗してして(屮゚Д゚)屮 カモーン
一緒にがんばるべさー!(ノ`A´)ノおー
てかお腹が妊婦さんてウケる www
山崎邦正さんのダンシングベイビーに
ならないように引き締めるぞっと!
ファンタんも早く赤ちゃん産むべさ(違
tackt
2006/11/02 22:44
ホント、早く産まなきゃ!!!!!
うちの子、多分双子だよ(笑
冬だからって、これはマズイよね(;´Д`)

ファンタ
2006/11/02 22:48
ファンタん
やっぱり笑いが分かる仲間って素敵♪ w
ていうか双子はないっしょーゞ(・ω・。) ォィォィ
そそっ、寒くなると厚着になるから油断しがちだよねー。昔のCMじゃないけど、違う意味で「脱いだらすごいんです」ってなっちゃわないように今からコツコツ努力だな^^;
tackt
2006/11/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ引き締めないとね。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる