tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい風のなかドライブ

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は八王子までお墓参りに行ってきました

途中までは環七で行って永福から首都高に

乗ろうと思ったんですがね、右折してから

左2車線を走らなければいけないところ

ナビが「まもなく右です」というのにつられ

道を間違えて首都高に乗れず_| ̄|○マジデ

急いでユーターンしようと思ったんですが

そーゆーときに限って曲がり道がなく

結局そのまま調布まで行くことに。。

しかーし、その道が渋滞だったりして(っω・`。)

ようやく調布までたどり着き中央道に乗るも

ここでも大渋滞・・・結局渋滞かいっヽ(`Д´)ノ

しかも今日はすごく風が強くて

何度も車をふられそうになりました

八王子に着くまでに2つも事故を

目撃しましたしね、恐い恐い・・・・(-ω-;)シーン

オイラはめっちゃ安全運転ですが

風も強いしより慎重に運転しました♪

こちらは八王子の空!

画像
↑とってもキレイだったので1枚パシャリ

空はすっごくキレイなんですが

雲の動きがはやく強風吹き荒れてました^^;

帰りは、中央道も比較的流れていて

行きの半分の時間で帰って来られました!

やっぱり運転は一定のスピードが出ていて

スイスイ進むと気持ちいいですなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、ナビは必要ないんですよ〜(笑)
あてにならん!!

私のナビは、全て直感ですから♪
ちびやぶ
2006/10/09 12:37
ちぶやぶちゃん
え〜、ナビがないと通常の5倍くらい精神的に疲れないかい?^^;

ていうか道を全部覚えるくらい走れってことだよね!オイラ週に1日くらいしか走らないからな(´Д`;)

直感かぁ、その運転、一度体験してみたい w
tackt
2006/10/09 13:29
わたしの運転を体験ですか!?
なかなか、勇気ある発言ですね(^〜^)

今から、髪を切りにいってきやす!
お天気よくて、きっもちい。
ちびやぶ
2006/10/09 15:37
ちびやぶちゃん
勇気があるって一体?^^;
運転うまいんじゃないのかな? w

おー!髪を切るんだねぇ〜☆
うまくいったのかなぁ?
今頃スッキリして気分一新かな♪
tackt
2006/10/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい風のなかドライブ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる