tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MNPスタート!

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MNP (Mobile Number Portability) が

ついに本日からスタートしましたねっ

まぁオイラは変更する予定はないので

静観してますが何か?(・ω・) ハニャ

ていうか自分が使ってる携帯会社が

とんでもないこと打ち出したので

とっても気になっています!!

なんでもいいので安くなれっ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、静観(様子見)でしばらくいくのがいいと思う。
あとになればもっといい部分わかるのかも、違いとか。


ねー。tacktちん、昨日メッセージくれゆーてたけど、ここ、ビッグローブにログインしないとダメなのね^^;

まあ、うちのレス書いたけどそれほどすっごいトコはないけどね^^
いつ来るのかな、大阪。
ツバッキー
2006/10/26 17:02
ツバッキーやん
まだまだ荒れてますな、SB w
メッセージの件、すんません。。
まさかビッグローブ限定とは(滝汗
tackt
2006/10/30 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MNPスタート! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる