tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見の結果報告!

<<   作成日時 : 2006/10/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで東京ドーム、行ってきましたっ!

お昼すぎに行ったので5分もまたずに入場っ

ていうかドームの中に入ってから会場の

入り口に行くまでが長いんですが(-ω-;)ぉぃ

会場は結構たくさん人がいましたぁ〜

画像
↑こんな感じで結構混雑!

今回オイラはシューズメインで来たので

まわりのものはさておきシューズコーナーへ!



・・・。



ぉぃ。



これだけっすか。



てかチラシの靴、どこに?(=_=;



というわけでオイラ惨敗il||li _| ̄|○ il||li



結局オイラは何も買わずに退場しました ゞ(・ω・。) ォィォィ



このイベント自体は、スノボー、スキー

サーフィン、ボディボード、山登り、テニス

ゴルフなどなどスポーツ用品メインなら

そこそこいけるかもしれませんよー

ただすごく安いわけじゃないですけど w

オイラ、何も買わなかったですが

気になったのがコチラ

画像


折りたたみ式の自転車でーす

アルミ製なのに3980円 煤i。・Д・。)ヤスッ!

自転車いらないのですが買いそうに・・ w

でも安いのはこれだけでしたね

あとのはアウトレットショップとかと

いい勝負のお値段でそれほど

安いってイメージはなかったです(・ω・)

まぁこんな日もありますわな orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ドームってこういうのもやってるんだー。
スポーツ用品かぁ。
でも自転車、これめちゃ安いね!
ふだん乗る用なのかな??

他の、そんなに安いものないんなら
なんだろう?一挙にいろいろ見れるってのがメリットなんですかね。
しかしtacktんはほんとセールとかこういうのの情報網もすごいし、行動力もすごいねー!そういうのでないと
いいものゲットできないのか・・(__;)
私、いきあたりばったり・・・笑
ツバッキー
URL
2006/10/14 23:17
ツバッキーやん
そーなんですよぉ、オイラも全然知りませんでした( ゚д゚)ポカーン

今回下見した感じでは、特にスノーボードが充実してるので、板、ウエア、ゴーグルなど一式揃えたい人にとってはめちゃハマるかもしれないですよん☆

自転車、めちゃヤスです。普段乗る用でしょうね。折りたたみなので小さいし。たぶん、車に乗せて、どこかへ行ってサイクリングみたいのがいいかもです♪

オイラの情報網・・・ www
すっごい誤解ですよー!^^;
オイラ出不精なので、こまめにチェックするのめんどいので、こーゆーときに一気にみるタイプです(・ω・ゞ)
tackt
2006/10/15 12:07
靴Getならず残念でした↓
お洒落チャリなのに、めちゃ安だね〜
ホント、ホントこの値段なら、なんかの時に使うかも!?って、変な勢いで買っちゃいそうになりそ〜(汗
ファンタ
2006/10/15 20:29
ファンタん
うぃ、残念なりぃ↓
そそっ、緑色もいい感じで
お洒落チャリだったよぉ〜☆
ついつい買いそうになったよ w
買ってどうする?って1分くらい
心の中で葛藤したもんなー w

変な勢いつかなくてよかったよ^^;
tackt
2006/10/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下見の結果報告! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる