tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ララララ〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は歓送迎会で18時からお酒飲みましたっ w

最初はビールで乾杯してそのあとは紹興酒!

いやぁ、やっぱり紹興酒はきますな(ノ∀`)

帰ったらまだ21時だったのでびっくりです w

んでも結構グルグルしててさっきまで

お水を飲みながらネットしてましたが

まだグルグルしてます、大丈夫か、オイラ? w

まぁそんなときがあってもいいっしょ〜ヽ(´▽`)ノ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですかぁ(^−^)
うん。うん。
そうですかぁ(^−^)

紹興酒とは!
歓送迎会は中華だったんですね♪
うわっ、懐かしい〜い。。
ちびやぶ
2006/10/12 22:55
ちびやぶちゃん
うぃうぃ、中華だよん♪
料理は微妙だったけど、お酒はマイウーだったぉ〜!オイラ、お酒そんなに強くないけど好きかも? w
tackt
2006/10/12 23:21
え!
お酒好きなこと、
うすうすわかってましたよ(笑)
ちびやぶ
2006/10/12 23:30
ちびやぶちゃん
え!まじで?
気づいてないの自分だけ?Σ(・ω・ノ)ノ
tackt
2006/10/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ララララ〜♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる