tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら気づく機能。。

<<   作成日時 : 2006/10/11 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ボーダフォンからソフトバンクになり

新機種も出てそれがまた結構薄くて

これまでのボーダフォンと比べても

デザインも良いので最近すっごい

機種変したいと思っとります(`-ω-´)

ブログフレンドのファンタんも最近

機種変したらしく羨ましい限りっす(・ω・)

ファンタんのブログ

ちなみにオイラは半年前に機種変

しちゃったので早々には機種変できない。。

しかも26mmもある分厚いやつ_| ̄|○チッ

半年前までオイラ、ボーダフォンじゃなくて

Jフォンユーザーでしたが何か?(`-ω-´)

まっまぁそれはさておき・・・

そんなこんなでこの前ビックカメラに行き

ソフトバンクの新機種を偵察しながら

パンフレットを持ち帰ってきました(`・ω・´)ゞ

そしておうちでじっくり読んでいたら

ある重大なことに気がつきましたっ!



オイラの携帯、ズーム機能あるやん Σ(゚Д゚;)



そして・・・



オイラの携帯、ライト付くやん Σ(゚Д゚;)



さらに・・・



オイラの携帯画像、質が悪いと思ったら

モバイルカメラモードとデジタルカメラモードがあって

オイラ、これまでずーっとそんなん知らんかったから

モバイルカメラモードで撮影してたじゃん
 Σ(゜ロ゜ノ)ノ



       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <・・・・はぁ・・・・・。
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''  




どんまい、オイラヽ(・ω・`)ポンポン♪

これで少し成長したじゃん・゚・(つД`)・゚・




    _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧   こんな事じゃ泣かないぞっ!!!!!!!!!!!
   / .|( ・ω・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラック。
ケイタイ機種変しました♪♪♪ ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2006/10/11 20:48
ソフトバンク、HSDPA対応スマートフォン「X01HT」14日発売!
■ソフトバンク、HSDPA対応スマートフォン「X01HT」14日発売(impre... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/10/12 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも!
17oのファンタンです(*´∀`*)

って・・・携帯変えたの、結構前だよね(汗)パンフ見て、色んな機能がある事に気付いたのね(;´Д`)ドンマイ!!!
ま、私も説明書読むの面倒くさい派だから、後々こんな機能あったんだッ!って気付くこと多いけどね〜
ファンタ
2006/10/11 20:47
そんなぁ…。

歌のダウンロードだけじゃなく、
初歩的基本操作も教えてから去るべきでした。
くやまれます。

くれぐれもコバさんの前では言わないで下さいね!
お説教ですよ!!!
ちびやぶ
2006/10/11 20:58
ファンタん
17mmて・・・いいなぁ、いいなぁ。。
...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

うん、パンフレット見たらさぁ、オイラの携帯がソフトバンクの名前で出ていたんだけど、すんごい機能がいっぱいあって驚いたよっ! w

一番驚いたのはやっぱりライトだなぁ、まさかオイラの携帯でライトが付くとは!(´Д`;)
tackt
2006/10/11 21:24
ちびやぶちゃん
歌のダウンロードもさぁ、あの1曲以外入れてないなり(=_=; 滝汗
ていうか着メロなんてほとんどマナーモードだから使わないじゃんっ!(って言い訳してみる)

んでさぁ、ブログに書いたことって、「初歩的基本操作」なの?(=_=;マジデ?
ちょいとした上級者向けでは?(=_=;ドウヨ?

コバさんにはもう話したさー。そしたら「そーだと思った」ってズバっと斬られたよ(`-ω-´)むぅ

でも、お説教はなかったよ。すでにあきれられていたから www
tackt
2006/10/11 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさら気づく機能。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる