tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯忘れた・・と思う。。

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おうちに帰る途中に気がついたんですが

携帯がないんです。。オイラの携帯どこ?(´・ω・`)

カバンの中に入れたはずなんですけどね。。

ただ、入れた記憶があいまいなので

もしかしたら会社の机に忘れたかも(=_=; ウーン

ってかその可能性が結構高いかも(-ω-;)ウーン

だけどそうじゃなかったらどうしよ・・・


不安だ(-д-。)フゥ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、無事会社で見つかりました(汗
お騒がせしました(滝汗
tackt
2006/09/15 10:30
良かったです。そんなに悪いことばかり続くはず無いですよ〜。今日はいいことがありますように♪
mamachi
2006/09/15 10:43
携帯無事発見、良かったね〜
カバンの中に、見あたらないだけで冷汗もんだもんね・・・今日は、何も気にせず寝れますな!!
ファンタ
2006/09/15 19:37
mamachiさん
はいっ、すっごい「ホッ!」っとしました!
朝、会社に行って自分の机の上に携帯ないときはほんとパニクリましたよぉ^^;
今日は、いいことありましたっ♪
それはこの後のブログでご報告しますっ w
tackt
2006/09/15 21:48
ファンタん
ありがとー!ほんと良かったよぉ(^^ゞ
もうドッキドキもんだったもんねぇ〜^^;
今日は良い夢、みられそうだよ w
tackt
2006/09/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯忘れた・・と思う。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる