tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 不幸は重なるもの。。

<<   作成日時 : 2006/09/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近ほんとツイてないんですが

今日はパーティがありましてね

あっ、パーティといってもお仕事ですよ

なんも楽しいことはないんですがね


そんな中、オイラの傘がなくなりました
Σ( ̄□ ̄|||) ガーーーーーーーーーン!

ていうかそれに似てる?と思われる

ワンタッチのショボい傘が残ってました


・・・。


これとオイラの傘、間違えんだろ。。





il||li _| ̄|○ il||liフッ





オイラの傘よ戻ってこぉ〜い(屮゚Д゚)屮 カモーン





(´・ω・`)ショボーン





o( _ _ )oショボーン





・゚・(つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ひどいねぇ・・・・
自分の傘ぐらい覚えとけよ!!
って感じだよねぇ〜。
しかし
パーティってすごいねぇ
みんなドレスUPしてくるにょ?!
いいなぁ。パーティなんて久しく行ってなーぃ
mai
2006/09/14 00:39
おぉぉぉ!ありがとねぇ・゚・(つД`)・゚・
だよね、気に入ってた傘なので
なおさら腹が立つんだよぉ(゚Д゚)クッソォォ

うーん、そーゆーパーティじゃないんだなぁ。企業のパーティなので、おっさんが8割くらい、1割くらいがおばちゃんで、若い人は残り1割くらいのパーティだよ^^;イメージデキル?

今日はモノマネの人がshowをしてたんだけど、それはワラたよ www
tackt
2006/09/14 00:44
こんばんはー。tacktさん。
災難でしたね〜。相手の人はしょぼい傘がグレードアップして喜んでいるかも知れませんね。(´;ω;`)
私はすぐに置き忘れるので 傘はあまりいいものを持てないんです(−Д−;ある時お店に忘れて 何か月かしてまたそのお店に行ったら まだありました。誰も持っていかない私の傘って…_| ̄|○

きっとtacktさんには神様が代わりにいいことを用意してくれていると信じましょう(*^▽^*)
元気出してくださいね。
mamachi
2006/09/14 21:59
傘、間違ったんじゃなくてわざとだったりして・・(^_^;)

似たやつでバージョンアップ!みたいな・・・。
お店なんかでこれやられると腹立つよねー。
お気に入りだとなおさら!

呪いかけとくね、tacktんの変わりにーーw
ツバッキー
2006/09/14 22:07
mamachiさん
こんばんわー。災難ですぅ。そして今日、東京は雨でした。オイラは、ビニール傘でとぼとぼと出勤ですよぉ(。´Д⊂)クスン

mamachiさんは傘忘れ常習犯なんですね w
でも、何ヶ月後に行ってまだある傘って一体どんな傘なんですか(´Д`;)

いいこと、待ってまーす(屮゚Д゚)屮 カモーン
お慰め、ありがとです!ちょこっと元気が出てきましたヽ(´▽`)ノ
tackt
2006/09/14 23:20
ツバッキーやん
そーなんですよぉ、オイラもワサとじゃないかって疑っています。だって、オイラの傘はワンタッチじゃないので、傘を開くときに気づくはずなんですよねε-(ーдー)ハァ

傘を盗んだやつへの呪い、あざーっす! w
tackt
2006/09/14 23:21
帰りに晴れていたら すぐに置き忘れます(−Д−;ボケッとしてるから。

何ヵ月後にある傘 可笑しいですよね。
派手派手なジャンプ傘だったので 目立ちすぎて誰も持っていく気になれなかったんでしょうか?若い頃のお話です(笑)
mamachi
2006/09/15 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不幸は重なるもの。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる