tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国同時多発テロから5年・・・

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あの衝撃的で悲痛な事件から5年

先程まで特集番組を観ていましたが

何度も涙が出そうになりました。。

なぜ善良な市民がテロの標的に

ならなければいけなかったのでしょうか

勇敢で心優しい多くの方々が

負傷した人たちを助けるために

ビルの中で救助活動を行い

尊い命を神に捧げました。。

もうこのような事が起こらないために

何をすべきなのか、一人一人が胸に

手をあてて考える必要があると思います



米国同時多発テロで亡くなられた

方々のご冥福をお祈りいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9.11 同時多発テロから5年
5年前のあの出来事を、NHKでリアルタイムで見ていました。 煙を上げるビル、突っ込んでくる飛行機。 一瞬、それが今現在起こっていることだとは理解できませんでした。 あれ、これニュースじゃなかったっけ? そんなことを思いました。 崩れていくビルを見ながら、 今この時、多数の命が失われているのだと思い、 その事実に鈍い恐怖を感じながらも、 頭のどこかで、映像の持つ力の大きさとその限界を ぼんやりと考えていました。 その日は、この後も何か起こるんじゃないかと思うと、 怖くてなかな... ...続きを見る
mmkg
2006/09/11 23:20
二度と、繰り返されない為に。
大変! 大変! 大変だ!!! と、カラオケ屋のカウンターに走りこんできた常連さん... ...続きを見る
e-学び舎本舗 Blog
2006/09/11 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米国同時多発テロから5年・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる