tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいえば、お肉報告

<<   作成日時 : 2006/09/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の金曜日にお肉祭り行ってきましたっ

お肉祭りといっても大々的にやっている

わけじゃなくて仲間うちで行っただけですが w

VVV6などTVでも放送されたお店らしいです

まぁオイラは全然知りませんがね(-ω-;)フッ

ステーキハウス CHAKO あめみや
http://homepage1.nifty.com/chaco/

とにかく肉がすんごい大きいんですっ

とりあえず1kg頼んだらお店の人が

「それじゃ足りないよ!もう1kgいくよね?」

といきなり先制パンチを撃ってきました w

まぁ結果的にもう1kgいったんですが

最初にきた1kgもど迫力でしたよぉ〜!

しかも結構焼いても中はレア状態 w

ミディアムやウェルダンが好きな人は

ほんとじーーっくり焼かないとダメです^^;

ただレアでもお肉はおいしかったですよ

白のグラスワイン、赤のグラスワインが

すすみましたもんね〜 www
(あっ、一杯ずつしか飲んでませんよ)

画像
↑お肉です、焼かれてますっ

画像
↑お肉です、切られてますっ

画像
↑お肉です、バターをのせてますっ じゅるっ

お店がちょいと暗いのと携帯画像の限界です w

お肉好きの方はぜひ一度お試しあれっ!

ただ、デートとかには向いてないですよっ

だって二人で1kgは食べられないでしょ?(。-∀-)クスッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・・すごい^_^;
とりあえず「1キロ」て・・なんだろうその頼み方。
キロ単位なのね・・・。
すごいね!

ほんと、こりゃー「肉祭り」ですなぁ。

・・・・今後tacktんの腹が「肉祭り」にならないかしら・・・・。
ツバッキー
2006/09/30 23:29
ツバッキーやん
そーでしょー!ほんますごいねん!
肉が出てきたとき、でかーって口がぽかーんとなってもうたもん w

んで、ご心配のオイラのお腹ですが、プチ肉祭りになっとります(=_=; 滝汗
tackt
2006/10/01 00:54
待ってました!謎のお肉祭りの詳細♪
にしても、凄いな・・・(☆□☆)
ブロックじゃん!!
たまには、こんな可笑しな食べ物を食べに行くのも、面白くてイイかも!!!
ファンタ
2006/10/01 20:24
お肉、美味しそう♪
凄く大きいなりね〜
VVV6で見て興味あったのよ!
今度、食べに行ってみるわ★
hana
2006/10/01 21:34
ファンタん
お待たせしてすんません w
うん、ブロックだね、ていうか実際にみたらでかいなこりゃって感じだよ(´Д`)

可笑しなって w
確かに面白いね!おいしくて可笑しなものがいいかな。ってゲテモノ喰いにならないように気をつけねば(ノ∀`)
tackt
2006/10/02 00:49
hanaてぃん
画像がいまいちだけどお肉はほんとおいしかったよー!hanaてぃんはテレビ観てたんだね。普通のお肉もあるけど、どうせいくなら4、5人で行って1kgのやつ食べるのをお勧めするよっ♪

行ったら感想待ってるじぇぃっ☆
tackt
2006/10/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そーいえば、お肉報告 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる