tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジローラモっ

<<   作成日時 : 2006/09/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぉぉっい!

今日はランチに入ろうと思っていた

中華料理のお店が満席だったため

どーしよーってことでここに行きましたっ

sobaGIRO
http://r.gnavi.co.jp/g258203/

そうっ、そうです!サッカー好きの人なら

知っていると思いますがジローラモさんが

プロデュースしているお店でございますっ

イタリア人のジローラモさんですが

プロデュースしてるのは和のお店? w

まぁそれはおいといて食べたのはこちら

画像


注文したのは梅おろしそば・・だったと思います^^;

左上は杏仁豆腐ですが、くず餅みたいに

きな粉と黒蜜がかかっていて面白い味♪

オイラの携帯画像はひどいことになってますが

味は結構いけてましたよっ、ていうかおいしー!

杏仁豆腐も歯ごたえがあり不思議な感じでしたっ

興味のある方は近くに寄られたときぜひっ(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ちょいわるオヤジのお店に
行ったんね♪
店の前は何度か通ったことあるけど…
今後、行ってみよっかな!
hana
2006/09/30 09:46
hanaてぃん
うん、ちょいわるオヤジのお店なんだけど、お店自体は全然ちょいわるじゃなくて、落ち着いた感じだったよ w

お蕎麦がメインみたいなんで、さっぱりしたもの食べたいときにどぞー♪
tackt
2006/09/30 10:57
へぇ〜。ジローさんって、お店出してんだぁ!!しかも、和食(゜∀゜)
梅おろし蕎麦さっぱりしてて美味しそうだなぁ♪

今日、新しい携帯見に行って来たよ!見るだけだけど・・・よぉーし、そろそろ機種変するかな☆
ファンタ
2006/09/30 21:32
ファンタん
うん、プロデュースしてるみたいだよ。残念ながらジローラモさん、いなかったけど(知ってるって? w)

おっ!和食好きかいっ?お蕎麦はねぇ、ほんと久しぶりに食べたよっ。どうしてもお昼はがっつり食べちゃいますから^^;

携帯どうだったぁ?ビビッとくる機種あったかいっ?オイラも気になっているので、情報待ってまーす!
tackt
2006/09/30 22:40
携帯はね、SHARPのコレ↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705sh/
結構気に入った♪
他のも、薄いのがいっぱいあって目移りする〜
ファンタ
2006/10/01 20:42
ファンタん
おおー!!かっちょえーねっ♪
なんかスタイリッシュだね!!
そーなんだよねぇ、今回はどれも薄いからすごく魅力的なんだよねぇ。オイラももう半年買い替えを我慢していればなー(-ω-;)ウーン

だけどまた機種変すればいっか♪
シャープは要チェックだね チェキラッ
tackt
2006/10/02 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジローラモっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる