tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキングっ

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほぉぉっい!

一日早くお肉食べちゃいました^^;

まぁ明日が本番なんですけどね

会議のあとにそのまま慰労会?に

拉致されたところがバイキング w

「宮城牛」と書かれたしゃぶしゃぶ

コーナーがあるとなったらそりゃぁ

前菜だとかサラダとかの前に

とりあえずしゃぶしゃぶでしょ? www

画像
↑ゴマだれでございますっ♪

画像
↑こちらはポン酢だれっ♪

とりあえずしゃぶしゃぶは3回くらい

いただきに行きまして満足満足♪

そのあと前菜やらサラダやらをつまみ

メインのおこげとラーメンをGet!

画像
↑おこげです、ジューって音が(・∀・)イイ

画像
↑ラーメンです。。


どちらもミニなので量はあまりない^^;

ただ、やっぱりバイキングで

ラーメンは選択しないほうが良いです w

そして最後のシメはやっぱりデザート♪

画像
↑ミニケーキですぅ('-'*)ウマー
 オイラ、コーヒーより紅茶好きです(^^ゞ

ここまでの間にお酒は抑えました
(ビール2杯、梅酒ソーダ2杯)

なにせこの前、痛い目みてるので(=_=;フッ

さー、明日は本番のお肉祭りですっ

いくぞぉ〜(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なバイキングですな!
しゃぶしゃぶいいなーーーーー。
私はポン酢のほうがいいでっす(^.^)
冷しゃぶなんていくらでも食べれそうだもんねー!!
バイキングって楽しいから好き。(小食なので実際めちゃソンですけどね^^;)
ツバッキー
URL
2006/09/22 23:04
肉のオンパレーーード!!!!!
そしてデザーーーート!!
さすが秋Powerだね
食欲倍増!!
宮城産のお肉はどうでした?!
mai
2006/09/22 23:34
ツバッキーやん
オイラもポン酢のほうが好きですぅ♪
しゃぶしゃぶは冷しゃぶではないんですよぉ。注文するとその場で茹でてくれるんですが、それが温かくておいしーんです(ノ∀`)

そうですかぁ、バンキング好きですかぁ!オイラは、若干とりに行くのが面倒くさいです w
持ってきてぇ〜 www
tackt
2006/09/22 23:54
maiたん
うぃ、もうちょっとバランス良く食べてはいるんだけど、画像としては肉のオンパレードだよ。だって、インパクトあるっしょ! w

宮城産、ほんとやばいよ!口の中にいれると噛み切るまでもなくとろけて切れるんだよぉヽ(´▽`)ノシアワセ〜♪
tackt
2006/09/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイキングっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる