tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トサカにきたっ!

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、久しぶりにすんごいトサカにきました

もとから、ヤツ(京本政樹似なので以下「まさき」)とは

相性があわないというか人間的にあわないのですが

それにしても理不尽な仕打ちにびっくりです

こちとら念には念を入れて仕事を行うにあたって

間接的に報告を行い確認をとっているにも関わらず

まさきはそんなこと知らないと言わんばかりに

オイラが9割がた仕上げて最終校正に

入ろうとしている製作物2つについて

今更デザインの変更とか言ってきやがった!


はっ?


デザインの変更?


・・・。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

今頃何をいってけつかんねんっっ!!

鼻の穴から手ぇつっこんで

奥歯ガタガタいわせるぞぉぉヽ(`⌒´メ)ノ!!

そんなん最初のデザインこれで行きますって

確認のときに言えよ!ム━━[○・`Д´・○]━━ヵ




そんな人間の姿をした悪魔のために

お仕事2倍ですよ、2倍どころじゃないかも(ノд-。)

オイラは午後からすっかりやる気なしモード(゚听)シラネ

結局責任感の強いオイラは(自分で言うな)

22時頃までがんばって帰ったんですが

なんかもう脱力感でいっぱいですわε-(ーдー)ハァ



どんな人間でも良いところは必ずあると思って

オイラはいろんな人と接する努力をしていますが

まさきだけはないな、ありゃ悪魔だな、サタンだな ウン

まさきが近づいてくるとダースベーダーの音楽が

頭の中で鳴るもんな、今度成敗してやらねば(ノ`A´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、書いてあることからいってtacktんは私と似た業界の人かな。

んっとにこの土壇場変更はマジであたまに来るよねーーーー。

しょっちゅうこんな事あるんだけどさぁーーー(-д-)=3

ま、てきとーーに手を抜くことですねぇ・・w
ツバッキー
URL
2006/09/06 21:22
ツバッキーやん
んあー、たぶん違うと思いますよぉ。オイラの会社は人が少ないので、なんでもやらなきゃならないところです w

そなんですよぉ、マジあたまくるっ
ってかそんなら最初からお前がやれって感じです。しかも、まさきはめっちゃセンスないので、2倍のダメージを与えてくれます。変更したデザイン、めっちゃ格好悪いです(ノд-。)ハァ

そですね、てきとーにですね
オイラA型なのでバカ正直というか生真面目というか力の抜き方を知らないので、すんごい疲れるとです(´Д`)=3
tackt
2006/09/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トサカにきたっ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる