tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉、決定しました

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほぉぉっい!

タイトルをみてなんのことやらと

思ったそこのあなたっ!!

そうですよねヾ(゚Д゚ )マァマァ

別に深い意味はなくてですね

ようは今週金曜日にがっつり

肉を食べることが決まりました(・ω・)

なんでもテレビに出てたお店だそうで

ちょいと楽しみなので書いてみました w

オイラそーゆーの疎いので詳細は

分かりませんが食べたら報告します|・m・)ウフッ

何はともあれそれを励みにあと2日

がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え!ガッツリお肉!!焼肉かな?
週末に楽しみあると、仕事も頑張れるってもんだね♪って、明日か!!
んで、どこで待ち合わせにする?(笑
ファンタ
2006/09/21 23:05
ファンタん
うぃ、そりゃもうガッツリだよ!
でも焼肉じゃないんだなぁ〜|・m・)ウフッ
なんか、「肉」らしいなりヾ(ーー )ぉぃ
1kg頼むか2kg頼むかとか言ってたから^^;

明日ねぇ、じゃぁ国立競技場で待ち合わせよろしく!(´▽`)ノ w
tackt
2006/09/21 23:33
`単位で注文って・・・本気でガッツリじゃん(☆Д☆)
謎のお肉祭り、かなり気になるっ!!
国立まで、行けるかなぁ・・・(;´Д`)
ファンタ
2006/09/22 01:22
ファンタん
ふふっ、明日全貌が明らかになるよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ、心配なのは、オイラが肉にがっつきすぎて、お肉を撮るのを忘れることだな(ノ∀`)

オシムと一緒に待ってるぞいっ!(`・ω・´)
tackt
2006/09/22 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉、決定しました tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる