tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉食べましたっ

<<   作成日時 : 2006/09/18 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほぉぉっい!

ということで今日はおかんが

だるいから食事作りたくない(゚听)

という一言で夜は外食になりました^^;

最初は定食(御膳)でいいかという

流れだったのですが結局選んだのは

コチラ↓


画像
↑はいっ、野菜大盛りいっちょーでございます



・・・。




えっ?これだけかって?(=_=;




んなわけないっしょー!




だってタイトルにお肉って書いてあるもん w




ってことでお肉登場!!!

    ↓





じゃじゃーん!!!

画像
↑めっちゃ霜降りやぁ〜!
 って反対側、すでにちょこっと食べた後に撮影してます^^;





はいっ、このあとの画像は一切ございません

なぜならオイラ、食べるのに夢中で

画像撮るのをすっかり忘れております(ノ∀`)アチャー

まぁたまには良いお肉食べないとねぇ〜

お口に入れたらとろけるんですよぉ(*´Д`)ウマー

最近アンラッキーなことが続いたので

こんなラッキーあっても良いですよね♪(っ´Ι`)っ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー。お肉美味しそうー。
最近いい事続きですね。うらやましい限りです(*^▽^*)でも ホントのハッピーはまだまだこんなものでは無いですよね〜♪
mamachi
2006/09/19 14:53
にゃ〜(*´∀`*)
お肉、画像で見ただけで軟らかさ&高級感が伝わって来るんですけどぉ〜
とろけるお肉食べたいよ〜
これは、しゃぶしゃぶだよね?
ファンタ
2006/09/19 20:35
mamachiさん
これ、すんごいおいしかったです(ノ∀`)最近・・・そーでもないんですよぉ、会社では嫌なことばかりですよ。その分の見返りがないとオイラやっていけないです w

そーですよぉ、ホントのハッピーは全然こんなもんじゃないですよー!早くオイラに幸せの天使よこぉ〜い(屮゚Д゚)屮 カモーン
tackt
2006/09/19 21:10
ファンタん
いやー、いい顔文字だねぇ、イタダキッ♪
そそっ、しょぶしゃぶなんよぉ、画像だけでよくぞお分かりでっ!!煤i。・Д・。)

たまに良いお肉食べるとテンションあがるよー!ってファンタんはいつもおいしいもの食べてるもんなぁ(ノ∀`)クゥ
tackt
2006/09/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肉食べましたっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる