tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車男、観た

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画版の電車男、先程初めて観ました|・m・)

率直な感想としてはドラマのほうがいいですかね

賛否両論あると思いますがキャストの差です

山田孝之さん、男前すぎです(;′Д`)ノ

どんなにアキバ系の格好をしても

背が高いし男前なので限界感じますヾ(゚Д゚ )ムリムリ

伊藤淳史さんのほうが現実味があって(・∀・)イイ

それからエルメスも、中谷美紀さんよりも

伊東美咲さんのほうがよりイメージ沸きます(´・ω・`)

なんか今度特番やるみたいで楽しみですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もながし見した!^^
で、私もドラマのほうがおもしろかったかな・・(もこみちはいらんけど)
2時間しかないからあれこれふくらませられないんだろうね。
まあどっちにしろフィクションなんだけどさぁ・・
やっぱチビノリダーと美咲さんのほうが、しっくりきた気がするねー!
ツバッキー
URL
2006/09/16 23:43
ツバッキーやん
そうですかぁ!やっぱりドラマのデコボココンビのほうがしっくりきますよねぇ!チビノリダー、ほんとハマり役ですよっ w

映画は確かに2時間しかないから厳しいですよね。セカチューのときも、オイラ、ドラマを先に観たので、今回と同じ気持ちでした^^;

ってフィクションなんですかー!!!
煤i。・Д・。)
tackt
2006/09/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車男、観た tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる