tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 運気が上がってキター!

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぉぉぉっっぃぃい!

ということで昨日見つからなかった携帯

本日無事に会社で発見されたましたぁ♪

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

といっても朝会社について自分の机に

なかったときはそれはもう焦りましたよ^^;

そして昨日帰り際に会社でとった行動を

全て思い出しながら隅から隅まで探したら

ブックスタンドの上にちょこんとありました w

いやー、よかったよかった(´∀`)



それに今日は日ごろお世話になっている

会社のおじいちゃんのゴチでお寿司と

松茸をご馳走になりましたぁ〜♪ヽ(・∀・)ノワーイ

画像
↑松茸様でございますっ

松茸そのもののほかにお吸い物や茶碗蒸し、

お寿司のネタにものっていて豪華でしたっ!

ただ、残念ながらオイラ松茸のおいしさが

あまり分からないのが痛いです(ノд-。)フッ

その席では、前に派遣でいろいろと

お世話になった子も来てくれたので

オイラやおじいちゃんの愚痴を

聞いてもらったりしちゃいました^^;

その子は性格や人への接し方など

とても参考になるし、なんていうんですか

生き方そのものがリスペクトできる子ですっ

オイラから見たら”太陽”のような人です!!



それからもう一つ吉報がっっ

なんと、落としてなくなっていた定期券がですね

発見されたとの知らせがありましたっ( ゚д゚)マジデ!

まだモノを見ていないのでなんとも言えませんが

連絡がきたときはそれはもう嬉しかったですっ

世の中、良い人がいるんですね(。´Д⊂)うぅぉ〜。。

ようやくオイラの運気もアゲアゲになって・・

キター .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マツタケの味が分からないとわぁ!!
残念〜。。。。。
いやぁ〜秋の季節ですわぁ☆

携帯良かったら!!
携帯ないと、色々と不便だしね〜。

はっ!!!!もしや太陽の子とは・・・・
あのこですか?!以前ブログにも
書いておられたこ?!
mai
2006/09/16 01:00
おっはよー♪
携帯&定期発見&ゴチで美味しいもの食べれて最高じゃないですかー☆
やっぱ、雨のち絶対晴れなんだね!!

太陽の子・・・(*´∀`*)ムフフ
私も、気になるなぁ〜

ファンタ
2006/09/16 10:33
お寿司と松茸、ごちっとは!!
うらやますぃ〜ぞ♪
携帯&定期、よかったね〜
やっぱ世の中にはイイ人はいるよっ。
太陽の子…
以前ブログに書いてたあの方かな?
tackt氏は運気上がってきてますね☆
hana
2006/09/16 12:06
maiたん
ほんと残念なりぃ。maiたんは松茸の味、分かるとですね。オイラももうちょっと大人になれば・・・。(もう十分大人ですが何か)w

オイラ松茸より、口に入れたらとろけてなくなるトロにメロメロでしたっ(>∀<)

携帯は良かったよー♪
太陽の子は・・・違う子だと思います^^;
tackt
2006/09/16 12:58
ファンタん
おっはよーでございますっ!
いやぁ、今日はすがすがしい朝ですなぁ。まぁ、起きたの11時過ぎだけど w

うんうん、悪いことのあとには良いことがあるもんだねぇ。今日無事に定期も戻ってきたよぉ♪

太陽の子は・・・そーゆーのじゃなくてぇ・・尊敬してるんですよぉ。尊敬ぃ。。まぁ、久しぶりに会ったら、また可愛くなってたけどね(ノ∀`)
tackt
2006/09/16 13:02
hanaてぃん
うらやましいですかい?|・m・)ウフっ
携帯&定期は良かったよぉ。携帯はたぶん会社だろうなとは思っていたんだけど、定期はいつなくなったかまったく覚えていなかったのでほんと嬉しいなりっ♪

太陽の子は・・違うと思うよ^^;
なんか、皆さん、そこの部分に喰い付くよねぇ www
tackt
2006/09/16 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運気が上がってキター! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる