tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッシャーン!

<<   作成日時 : 2006/09/03 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

20時くらいにうとうとしてたの覚えてますが

目が覚めたらこんな時間なんですけど(;′Д`)

さてさて、今日(というかもう昨日か)は

ちょいと池袋でも行ってくるかとチャリで

移動中に自動車の接触事故に遭遇しましたっ!

ちょうど交差点のところで信号待ちをしていたら



ガッシャーン!!



という大きな音がして反射的に目をやると( ゚ Д゚)

一般車の横にタクシーが突っ込んでました(ノд-。)

一般車が右折しようとしているところに

直進のタクシーが突っ込んだ形なんですが

オイラがみたときはすでに右折のみの

信号だったんですよね、もしそうだとしたら

完全にタクシーが悪いのですが

右折のみの信号前(つまり直進が青のとき)に

一般車が強引に右折しようとしていたら

一般車のほうが悪いですよね。。

そんなことを考えなら、オイラは

「ご愁傷様(´A`)ノ」と心の中で思いつつ

チャリでえっこらやっこら通り過ぎやした w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリで接触事故は日常茶飯事だよね。
荒い運転の車がホント多いでね〜。
事故らないように気をつけなけらばいかんよね。。
パグちゃん
2006/09/03 10:12
怖ッ!!
自分も運転する身だから、目の前で事故を見ると変な汗がでるんだよね(#´Д`)1回、信号待ちで、追突された経験あるし。。。
ってか、tacktくんちは、池袋までチャリで行ける距離なんだね〜
よっ!!シティーボーイ(笑
なんか、収穫はありましたかー??
ファンタ
2006/09/03 17:29
パグちゃんさん
接触事故は恐いですね。今回は自動車同士でしたが、自転車も気をつけないと^^;
tackt
2006/09/04 00:58
ファンタん
そーだねー、自分も運転するから、人の事故をみても他人事じゃないよね(´Д`;)

ってファンタんは事故ったことあるんだぁ。信号待ちで追突かぁ、そりゃ完全に後ろの車が悪いね。そのとき身体は大丈夫だったかい?^^;

うーん、池袋までは電車で行ってもチャリで行っても20分くらいなんよー w
収穫は・・・あったらブログで報告してるので、ということは!(ノ∀`)ナイポ
tackt
2006/09/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッシャーン! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる