tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえばアイス!

<<   作成日時 : 2006/08/10 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨が降ったりやんだりと

台風さんの気まぐれで大変でした^^;

さて、そうはいっても夏は夏(;′Д`)

やっぱり蒸し暑いわけですが

そんなときはどうしますか(-_-?)

オイラは・・・アイス食べます w

そして最近のお気に入りがコレ!('-'*)

画像

↑濃厚バニラです。普通のバニラに見えますが・・・
 バニラビーンズ入り!でこれが激ウマなんですよぉ♪


オイラほとんど毎日食べてるかも(=_=;ヤバ

気になる方は探してみてくださいっ

おいしいかどうかは好みなので

クレーム等は一切受け付けませんよ w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は関東それたんですよね。
沖縄のほうなんかな、今。


アイス、たまい食べたくなるぅ。
私、オハヨー乳業の特選アイスってのが好きですが全国区かなあ?


アイス食いたい・・・




くれ。
ツバッキー
URL
2006/08/10 10:01
ツバッキーやん
台風はそれましたが、東南アジアのような天気ですかね。急にスコールのような雨がきたかと思うと、またカラっと晴れるみたいな^^;

オハヨー乳業の特選アイスですかぁ。ネットでちょっと探してみましたけど、探せなかったです^^;ハハハ

でも名前からしてミルクたっぷりでおいしそーな感じですね☆

はい、アーン( ̄ー+ ̄)フッ
tackt
2006/08/10 19:39
こっちは、台風なんてホントに来てたのかっ!?的な勢いで、毎日暑いっす・・・(汗
雨なんて、何日降って無いんだろ??

『濃厚バニラ』うまうまだよね♪
『雪見だいふく』も好きなんだよなぁ(゜∀゜)あぁ、アイス食べたくなった・・・けど、シャーベットしか、冷凍庫に入って無かったよ(T∀T)シャーベットはあんまし好きじゃないんだよなぁ。
わたしにも、くれ。
ファンタ
2006/08/10 21:39
先日まで毎日のようにアイスを
食べてたんやが…ダイエットの為、
一昨日から「アイス断ち」を実践
しちょりまっす♪
濃厚バニラ!おいすぃ〜そう☆
私の分まで食べておくれーー
hana
2006/08/10 22:26
ファンタん
んあ?そうなの?
そっちのほうは台風が結構とおっているイメージがあるんだけど。オイラの勘違いだな(=_=;ふっ

おっ!濃厚バニラご存知で!('-'*)
そうそう、うまうまなんだよねぇ♪
雪見だいふく!また渋いとこきたねぇ。シャーベットかぁ。オイラ、ガリガリ君も大好きだよ w

あー、あげたいんだけどねぇ、ほんとあげたいんだけどねぇ、残念だぁ(ノ∀`)
tackt
2006/08/11 20:51
hanaちゃん
やっぱり毎日食べてたか。そーだよね、アイスって一度食べるとやめられないよね。それに5個まとめて買いで「○○○円」とかなってると5個買っちゃうしなー(=_=;イカンイカン

夏なのにダイエットですかい?^^;
体力使う時期なのでほどほどにねぇ!
倒れたら元も子もないからね。。
まぁ、女性は露出が増えるから身体のお手入れも普段以上に大変そうだよね^^;

おっし!hanaてぃんも分までオイラががんばって食べておくわー!
(σ`д´)σってなんでやねんっ
tackt
2006/08/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏といえばアイス! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる