tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初花火!

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぉぉっい!

昨日は戸田と板橋で花火大会がありまして

オイラ、マンションから花火が観られるという

甘い言葉に釣られてお邪魔しちゃいましたっ

最初は15人くらい来ると聞いていたのですが

家族やら夫婦やらすんごいことになりまして

なんと総勢20名以上来ていましたっ^^;

ってオイラほとんどの人、知らないんですけど w

下は2歳から上はたぶん50超えまで

様々な方々が来られて面白かったです☆



そしてなんといっても花火がサイコーでしたっ

小さくしか見えないと聞いていたのですが

いやいや、結構大きく見えたんですよ、これが!

画像

↑オイラのデジカメだと見えづらいのですが
 花火はバッチリで音も迫力ありましたっ♪



by the way・・・メインは花火だったんですがね。。

いかんせんお酒がたくさん用意されていまして

正直オイラ、全部が興味津々でございましてね

ちょこちょこつまみ飲みしちゃいましたよ('-'*)エヘッ

最初はお決まりですがビールをいただきまして

そのあと泡盛(これはきつくて飲めなかった。。)

そして麦焼酎、米焼酎と味見をしまして

途中でカンパリオレンジ作ってもらいました^^;

それから手土産にシャンパンを持ってこられた

めっちゃオサレな方がいらっしゃいまして

オイラはもちろんそのシャンパンもちょいと試飲♪

画像

↑すっごいおいしかったです!
 味の分からないオイラでも分かるくらいに w

このシャンパンおいしかったのですが

皆さんあまり飲まれないようだったので

オイラ2杯くらいいただきました(^^ゞエヘッ

そのあと日本酒の月桂冠をいただいたのですが

これがまた美味っ、すっごくおいしかったです♪

画像

↑すごくマイルドな味でこれなら
 1本飲めちゃうぜっていう勢いでした w

そんなこんなで最終的には

「それ欲しいですっ('-'*)」ということで

ブレードまでいただいちゃいました^^;

画像

↑これで腕と腹筋を鍛えるぞぉ〜!

みんなとっても良い方々でしたっ
(ありがとうございましたっ!)

花火も観られ、おいしいものも食べられ

おいしいお酒も飲めて面白かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今週末は花火三昧だったよ♪会場まで行って見たから、人が多くて疲れたけど・・・(疲)飲みながら、自宅から見れるってかなり贅沢だねぇ◎

シャンパン、モエだよね??
私も、シャンパンの味の良く分かんないけど、これは美味しいと思った!!ちょっと、お高めのロゼも美味しいよw
ファンタ
2006/08/07 21:25
ファンタん
花火三昧かぁ、えぇなぁ w
てかファンタんの撮った花火、めっちゃキレイだよねぇ。それに比べてオイラの花火は、クリオネに見えてくるくらいぼやっとしてね^^;

花火はほんと会場まで見に行くと疲れるよねぇ。それに蚊に食われるし w
でも臨場感は抜群だけどね!(´Ι`)

シャンパンねぇ、モエだよ。てかモエがなんだか分からないんだけど(=_=;アセ

そかっ!ファンタんもおいしーと思ったんだー!味覚が似てるのかな?('-'*)フフッ
お高めのロゼ・・飲んでみたいなり www
tackt
2006/08/07 21:48
tackt君はマンションから私は河川敷から
同じ花火を見てたのね♪
花火って写真撮るの難しいよね!
あたいは携帯の動画でも撮ってみたよ!
にしても、高そうなお酒を御飲みになって
うらやますぃーー☆
hana
2006/08/07 21:59
hanaてぃん
そだねー、同じ花火を反対側から見ている感じなのかな?hanaてぃんはラブラブで、オイラはフラフラだったけどね w

お酒はね、おいしかったよー('-'*)ウフッ
でも、お酒よりも愛という名の情熱を注ぎたいよ フッ
あっ、ちょっと涼しくなったべ? w
tackt
2006/08/07 22:06
花火大会いいねぇーーー。
結局どこのも見れてないです(ライブの最後のやつくらいしか)

モエ・エ・シャンドン飲んだんですね。
おいしいでしょ。 シャンパン大好きだけど、一本
空けられないから長いこと飲んでないな。

ちゃんとしたシャンパンはとってもオイシイんですよ、ほんと(クリスマスにやすーーく売ってるのはスパークリングワインで、「シャンパン」ではないんです)

うう、いいなあーーーーーーーーっ。



くれ。
ツバッキー
URL
2006/08/07 23:59
ツバッキーやん
花火はいいよねぇ、「夏」って感じ♪
ほほーう、モエ・エ・シャンドンなんですね。オイラ、萌えー(違)ってとこしか読めなかったですが何か(´A`)ノ
そーなんですよぉ、これおいしかったです!ツバッキーやん、シャンパン大好きなんですねー。一本空けられないんですかぁ。オイラがお邪魔するまでもう少し待ってくださいね(違。

スパークリングワインとシャンパンの違い、ほんと大有りでしたよー(ノд-。)

えーっと、あげない(。-_-。)v
tackt
2006/08/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初花火! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる