tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はしーるーくもーのー

<<   作成日時 : 2006/08/27 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に少しだけドライブしました^^;

といっても東京都内ですが w

環七を久しぶりに走ったんですが

道路が意外?に空いていたので

ドライブしてるなぁ〜って感じで

すっごく気持ち良かったです(´∀`)

次はもう少し遠出を・・・だな www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktさん 車持ってるんですね。

なんか東京って道路の混み方がすっごいらしいから
あまりみな車とかのらないのかなと、勝手に思ってました。

ドライブいいですね。好きなCDいろいろかけて♪
いいなー。
ツバッキー
URL
2006/08/27 23:30
ツバッキーやん
うぃ、「一応」持ってます w
あんまり運転しないですけどね。ツバッキーやんの言うとおり、道路は混んでるし、ごちゃごちゃしてるし、駐車料金高いし^^;
大体1時間600円とか取られます。。

ただ、車だと自分の空間として占有できるので、渋滞がなければ音楽もかけ放題だしすんごい快適ですよね♪
tackt
2006/08/27 23:40
おっ!カブった(´∀`)w
私も今日、海→山へと久々ドライブしてきたよ♪
都会は、車線がいっぱいあって、田舎者のわたしは、怖くて運転出来ません・・・(汗

たまに遠出で、高速飛ばすのも気持ちイイよ!!パーキングエリアも、なにげに楽しいしねッ
ファンタ
2006/08/27 23:49
ファンタん
おっ!カブったかい?(´∀`)
ってファンタんは海→山かぁ。めっちゃうらやましぃわー(´・ω・`)ショボーン

オイラもそんな素敵なところをドライブしたいよっ(>_<)

そだね、たまに遠出もいいよね!ってパーキングエリア、楽しいの?オイラは、おいしくない食べ物がある休憩所ってイメージなんだけど(;′Д`)ノタスケテクレェ
tackt
2006/08/28 00:52
PA楽しいよぉー!!!
海に近いとこ(ほぼ山の中が多いけどさ・汗)だと、海鮮焼きみたいな屋台とか出てるし♪ソフトクリームとか、フランクフルトとか色んな物あって楽しいよw
ファンタ
2006/08/28 22:13
ファンタん
あ〜ぁ、おいしそーだね♪
そんなPAならぜひ寄りたいっ
ソフトクリーム、おいしーんだよねぇ、あーゆー素っ気ないところで食べるのが w
tackt
2006/08/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしーるーくもーのー tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる