tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ予防に焼肉っ!

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はいっ、というわけでここ2・3日

暑い日が続いておりましたので

夏バテにならないようにと

叙々苑に行ってまいりましたっ

画像
↑まずはサラダから

画像
↑続いてナムル盛り合わせとチャプチュ
 このチャプチュ、ほんとおいしい〜んです♪


画像
↑ユッケです、元気でますっ

画像
↑チヂミです、タレが絶妙!

画像
↑ついにメイン登場!この時点で若干お腹いっぱいです w

画像
↑ジュー、ジュー、乗せすぎですか?^^;

画像
↑デザートはバニラにしました。ちょいとかかっているチョコがいい感じ☆

画像
↑最後はコーヒーでしめ。もう動けません

以上、コースで頼みましたっ

このほかにごはん、スープ、和え物も

あったのですが、ぶっちゃけ一人前、

多すぎです(;′Д`)ノタベラレナイ・・・

食事終わるころにはオイラのお腹は

すでに北京ダック状態ですよっ(>_<)くぅ

まぁ体力ついたし(たぶん)、おいしかったし

ヨシとしましょーヾ(。-∀-)ノィィジャナィカィィジャナィカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁた焼き肉食ってるよ、この人!Σ (゚Д゚;)

しかも(あこがれの)「叙々苑」

コーヒーとか出るんですねー。つかフルコースじゃないっすか!!

ま・・体力だけでなく・・ぜい肉もつけなさひ。。ふふっ。
(~ー~)
ツバッキー
URL
2006/08/20 01:53
ツバッキーやん
あ・・・贅肉(;′Д`)
てか叙々苑ってあこがれなんですか?
ちなみにオイラ後楽園に行きましたよ。
その日は巨人vs中日でして焼肉食べて帰るころに試合が終わって、電車が結構混んでました(>_<)

今回のは、なんか30周年の記念のコースがあったのでそれにしたんですよ。そんなに高くもないので、よろしければぜひお試しあれっ☆
tackt
2006/08/20 18:11
こんばんはー。
ものっすごく美味しそうですーーーー。
「叙々苑」って良く名前を聞きますから 一度行ってみたいです。やっぱり憧れかも。
北京ダックのお腹も油がのってて美味しそうかも〜(笑)
mamachi
2006/08/20 20:55
「叙々苑」私も名前しか聞いた事ないけど、高級焼肉なんでしょー??
芸能人が良く行くお店ってイメージ!(゜∀゜)
1人前のコースで、こんなに出で来るんだね(☆∀☆)そりゃ、お腹一杯になるわな!網の上が、BBQみたいになってるもん(笑)オニクバンザーイッ
ファンタ
2006/08/20 21:56
mamachiさん
おいしーんですっ! w
まぁ、肉は普通だと思いますがね。サービスが良いのと、肉以外のものがおいしいので、トータルでも合格点かと。これで肉も極上だったら言うことなしなんですがね(´∀`)

東京へ来られる際はぜひお立ち寄りを!
あっ、コースだと量はめっちゃ多いので気をつけてくださいね^^;

北京ダックは・・これから6つに割れる予定です。時期は未定ですが w
tackt
2006/08/20 21:57
ファンタん
叙々苑は有名なのかぁ。まぁ、巨人の選手とかよく食べてそうだしね。そこそこ高いけど手が出ない高級焼肉じゃないよー。味の好みは人それぞれだけど、お肉だけだったらもっとおいしいところあるよ。ただここは、エビやらホタテやらまでセットになってるので選ぶのに悩む人はお勧めかな w

そーなんよぉ、若い男性でちょうど良いくらいかなぁ。オイラはもともと少食なのと、若くはないので(´;ω;`)

実は焼肉はさぁ、ファンタんパパの誕生祝いコメントをみて、食べたくなってしまったのだ。ある意味、ファンタんのおかげだよ www
tackt
2006/08/20 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏バテ予防に焼肉っ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる