tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣姿はいいですな

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に会社に行ったわけですが

ふと気がつくと20時過ぎ(´・ω・`)

しょっぱなから飛ばしすぎです(ノд-。)

それでも21時前には帰ったんですが

駅のフォームや電車内には

浴衣姿のレディがいるじゃないですか

しかもそこかしこに結構いましてね

あー、やっぱり夏の浴衣の女性は

艶っぽくてとても素敵だなー(´∀`)

と思っていたんですがね、謎が解けました

今日は神宮外苑花火大会だったんですね!

そんなときに仕事してたオイラって一体(´;ω;`)

しかも当然ですけどほとんどカップルです

ε-(ーдー)はぁ、うらやましい限りですな

まぁ見てるだけで目の保養にはなりますが(ノ∀`)

ただ、ちょいといただけなかったのは

浴衣を着ているのにつり革に両手で

捕まっているそこのレディっっ!!!

あまりにも風情がないですよね。。

キレイな二の腕みせるのも良いですが

髪をアップにしたときのうなじや

しなりしなりと歩く内股歩きなどに

男は艶っぽさや魅力を感じるものですよ



ってオイラが言ってもまったくもって

説得力はないですがね(_ _)ノ彡☆ペチペチ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに(笑
浴衣姿で、両手でつり革って凄い姿じゃないかぃ??浴衣って脇の下(!?)が、ガッポリ開いてるから、腕丸出しじゃないかい(;゜∀゜)
そりゃ、さすがに風情がないね・・・。
ファンタ
2006/08/16 23:38
ファンタん
でしょ? w
そーなんよ、すごい格好なんよ^^;
まぁ見た目10代カップルぽかったので
若さかな、さすがに脇の下までは
ガッポリいってなかったけどね w
tackt
2006/08/17 01:53
浴衣姿についての苦言、書いたことあんだけど、
浴衣きて歩き煙草する子いるでしょ。あれ・・・殺意わくんですが。
あと赤とか黒とか薔薇の模様とか暑苦しい模様の浴衣ね・・・w

やっぱ白とか藍がいいなあ。
髪はアップで・・。
何年も着てない(着る機会がない)けど
きれいに着たいよねぇ。
花火大会・・・ううっ(;;)行ってない・・(;;)
ツバッキー
URL
2006/08/17 10:38
ツバッキーやん
まぁまぁまぁ、姉さん、そこは
なんとか我慢してくれなはれ^^;

そーですなぁ、いずれにしても
情緒のある風情がよいですな(っ´Ι`)っ
髪アップは・・・かなりのプラスです w

一度くらい花火をみられるといいですね!
tackt
2006/08/17 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浴衣姿はいいですな tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる