tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしあるある大辞典!

<<   作成日時 : 2006/07/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、大変なことになりました

先程、オイラ、ファミリーでのんびりと

あるある大辞典を観てたんですがね

今日のあるある大辞典は納豆

すばらしさをアピールしてたんですよ

納豆は前から身体に良いと

言われていましたし

若返りにも効果あるらしく

「ふーん、そーなのかぁ(´Ι`)」

と感心するオイラ



するとおもむろにおかんが・・

「こりゃ明日の朝から納豆だね('-'*)」



オイラ「・・・えっ?いまなんて?(=_=;」



おかん「明日の朝から卵入りの納豆だよ('-'*)」



オイラ「・・・。」



オイラ「うそーん( ゚д゚)ポカーン」



はい、そんなわけで毎朝パン食な我が家ですが

明日からパンに納豆をのせて

食べること決定。。il||li _| ̄|○ il||li マジデデスカ...

恐るべしあるある大辞典!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある、見てたよ^^
納豆おいしいしいいよねーーー。

でもパンにはなぁ・・・。

私も朝はパンだから、いつも夜に食べますけどね。

もし本当にパンに納豆乗せて食べたのなら
ぜひレポを!!!!
ツバッキー
URL
2006/07/31 01:40
ツバッキーやん
あー、観てましたか、あるある w
んあ?関西の人でも納豆好きなんですかいな?それは珍しいですね('-'*)

今日の朝、納豆は免れました。というか夜に納豆でした(´Ι`)ホッ

なので、レポはなしですよん www
tackt
2006/08/01 00:15
ちょい前に大阪人のダーリン
から納豆のせパンを無理やり!?
食べされられたとよ〜
私の中ではナイって感じ(笑)
hana
2006/08/03 12:19
hanaてぃん
なぜ大阪人なのに納豆?? www
やっぱり関西の人でも納豆食べられるようになってきてるのね(偏見ですんまそん)

んで結果は・・・「なし」ね w
((φ(・д・。)メモメモ
んでも愛情こもっていれば別っしょ♪
tackt
2006/08/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐るべしあるある大辞典! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる