tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系ぱんだ

<<   作成日時 : 2006/07/29 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、せちがらい世の中ですよね

オイラも今日は凹んでいるわけですが

そんなとき、癒し系って重要ですよね!

うんうん、そうだそうだと思った

そこのあなたっ!(σ`д´)σ

かなり精神的に疲れてますよ(。-_-。)

そんなときはこちらのブログをどぞ☆

◇となりのこぱんだ
 http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda/

かなり癒されます(ノ∀`)

ぱんだ好きなら昇天しちゃいます www

やっぱり最後は動物ですよね♪

o┤*´Д`*├o アァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
な、な、なんじゃこりゃー!!!!
癒されたw
ってか、このパンダの群れの中に
ダイブしたいんですけど(゜∀゜)
ダメですか??
ファンタ
2006/07/29 10:46
ファンタん
マジでー!やっぱり癒されたかいっ?
ってことは、ファンタんもオイラと同じでかなり疲れとりますな w

パンダの群れにダイブかぁ。いいけど、パンダって一応さぁ、熊だよ(ノ∀`)
tackt
2006/07/29 12:55
ここパンダ業界(w ではすごく有名です。めちゃくちゃにかわいいでしょーーーーーーーーーー。

ここの写真集で菅野パンダさんの「パンダちゃん」てのがあるんですが、いいですよ^^
あと、春くらいにでてた「BRUTUS」の動物園特集でも、ここがかなりページさいてでてきます!

ああ、やはりパンダはいいなー。
たまにテレビで、タレントさんがパンダと暮らすやつやってるのみて、うらやましいです。
ツバッキー(パンダ部長)
URL
2006/07/29 14:12
ツバッキーやん
えっ?そーでしかぁー。パンダ業界では有名だったんですね! w

オイラそーゆーのうといもので^^;
やっぱり部長は違いますな(´∀`)
tackt
2006/07/29 20:57
こんにちはー。tacktさん。
すっかり癒されました〜。パンダって
パンダが鈴なりになっているのが気に入りました。早速お気に入りに追加しました(*^▽^*)
mamachi
2006/07/31 14:02
「パンダって大好き」って書こうと思ったのに途中で送信してしまいました。(−Д−;すみません_| ̄|○
mamachi
2006/07/31 14:08
mamachiさん
こんばんはー。
おっ!mamachiさんも癒されましたかぁ。いやー、それは良かった♪('-'*)

そそっ、パンダが鈴なりになっているの、可愛いですよねぇ。日本には一頭か二頭しかいないので、あんなにたくさん群れをなして遊んでいるのを見てみたいものです w

パンダ好きですね w
分かります、分かりますとも(ノ∀`)
tackt
2006/08/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し系ぱんだ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる