tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

合コン行ってまいりやした、いやー久々 w

しかしオイラ好みの人はいなく、これはもう

飲むしかないっしょ−っということで

焼酎飲んでましたヾ(ーー )ぉぃぉぃ

まっ、まぁ飲み放題だからいいっしょ^^;

自分のことを棚にあげて自分に

理想的な人を求めてしまうのが

いけないのかなぁ。。。うーん。。

オイラにも楽しい夏プリーズ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとぉ、合コン!(゚Д゚)

好みの女性はいなかったんだー?
私最後に行ったの一昨年(笑)

けどアダルト世代な合コンて、ふつーの飲み会ぽくなりません?
あまり行ったことないんだけど、かつて行った3回ともそんな
感じ・・・・トホホ。
ツバッキー
URL
2006/07/29 01:35
ツバッキーやん
うぃ、いなかったですばい_| ̄|○
今日は普通に飲み会っぽかった。。
てか男性がえらい気を使いました。。

いっぱいやればいいってものでもないですからね。一期一会で運命の人と巡り会えればいいんですけど。ってこんな夢みたいなこと言ってるから、オイラダメダメなんですかね(=_=;
tackt
2006/07/29 01:49
おはよー。
合コン♪私も、全然行ってないな。
是非呼んで欲しいっす!!
でも、気使うのは疲れるね。
初対面の場合だと、必然的にそう
なるけどさ(疲
しかも、好みの女の子居なかった
ら、飲み&食べに徹するしかない
もんね(笑
私にも、楽しい夏プリーズ!!!
ステキなメンズと花火大会行きた
いですよーぃ(;゜∀゜)
ファンタ
2006/07/29 10:43
ファンタん
おはよー。そか、行ってないかー。
じゃぁ今度一緒にやろっかっ♪ w

もっちろん、ずーっと食べて飲んでいたわけじゃないんだけど・・ねぇ(=_=;

!!!
花火大会いいよねぇ!今日は隅田川の花火大会だよ。まぁ、めちゃ混みなので行かないけど(ってのは言い訳だけど。。)
ε-(ーдー)はぁ
tackt
2006/07/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる