tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にワイン☆

<<   作成日時 : 2006/07/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の暑気払いがございまして

月曜日にもかかわらず酔っ払いでーす♪
ヾ(。-∀-)ノィィジャナィカ ィィジャナィカ♪

料理はイタリアン系だったのですが

オイラとしては日曜日のうっぷんを

晴らすべくお酒にがっつきやした w

まずは渋々ビールを飲みまして

次にグレープフルーツサワーに

いこうかなと思っていたのですが

店員が「白ワインはいかがですか?

と聞いてきたので飲み放題という

こともあり、とりあえずいただきやした

そしたら思いのほか料理にマッチしてて

白ワインを3杯くらい飲んじゃいました w

そのあと店員が「赤ワインはいかがですか?

と聞いてきたのでもちろんいただきやした w

こちらはちょいと渋めでしたので1杯でやめて

近くに店員が通ったときにすかさず

白ワインをオーダーしやした(ノ∀`)ははは・・

んでそのあと白ワイン2杯くらい飲んで

最後にデザートもしっかり食べて

オイラはかなりの上機嫌でございやす w

なおかつおうちに帰ってからうっかり

アイスを食べてしまったオイラって一体。。

さてと・・・これからストレッチしよーっと(=_=; 滝汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にワイン☆ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる