tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転手は辛い。。

<<   作成日時 : 2006/07/24 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜の夕食は家族で外食したんですが

オイラの運転でナビがあるにも関わらず

”多少”道を間違えるも目的地に無事到着ヾ(ーー )ぉぃ

っがしかーし!満車で入れないんですけど。。

まぁすぐに入れるだろうと入り口付近で路駐 w

5分もしないうちに駐車場に入れました♪

そしてどこで食べるか悩んだあげく

和食テイストのお店に入りくつろぐ家族

おっし、まずはビールからだなと

いきたいところですがオイラは運転手。。

酒のつまみにもってこいの料理が

面前に居並ぶ中、お茶をすするオイラ。。

両親はビールを飲んでいるわけですが

お茶のお代わりを頼むオイラ。。

これってイジメ?それとも拷問?(;′Д`)ノ

ってことでオイラは本来の食事の味を

とっても堪能できました、ハイ www

帰りにちょいと雨が降りはじめたので

オイラの涙を空が代弁してくれたのかな(TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運転手だから、いかにおいしいおつまみが並んでも飲まなかったんですね?!
えらいえらい!

見習えよ、獅童。
ツバッキー
URL
2006/07/24 15:03
ツバッキーやん
いや、何度ビールに触手が伸びたことか w
だけどさぁ、飲酒運転はいけないじゃん。それに、ただでさえ運転上手じゃない人が、お酒飲んで運転したら大変なことになるじゃん。なので我慢の子でしたよぉ。

えらいっしょー!
んじゃ、うにいくら丼ちょーだい! w
tackt
2006/07/24 21:49
うにいくら丼なら
新鮮な具があればいつでも
作ってあげてもよくってよ!


送れ。うにとイクラ。かにでも可。
キャビア尚可。
ツバッキー
2006/07/25 14:07
ツバッキーやん
おっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
い・・いや・・・うにとかイクラとか
と・・東京には新鮮なのないですよ(=_=;
tackt
2006/07/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運転手は辛い。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる