tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いときはスタミナスタミナ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/23 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はいっ、というわけで梅雨ではございますが

じめじめと蒸し暑い日があったりなかったりと

不安定なお天気の中、スタミナつけなあかん

ってことで焼き肉を食べに行ってきましたぁ♪

画像

↑大好きな特上ハラミでございやす
 う〜、画像見てるだけでヨダレが・・

画像

↑焼き肉といえばマッコルリ♪
 焼酎もメニューに追加されてたけど
 やっぱり要望が多かったのかな? w

他にはタン塩を食べて、そのあとは

キムチ鍋、テグタンクッパと辛いけど

うまい繋がりで食べちゃいましたっ♪

てことで、ちょいと体力回復っ☆ ムフッ

これからもっと暑くなっていくと思うので

体力&紫外線には気をつけねばね( ・∀・)=b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜めっちゃ美味しそう☆
いいなぁ♪焼肉!!
蒸し暑い日が続いてるし、やっぱ
スタミナつけなね!!
hana
2006/07/23 20:04
hanaてぃん
やっぱり夏は焼き肉だよね!
ってまだ梅雨だよっていう
つっこみは受け付けません(>∀<)

おっにく♪おっにく♪
じゅーじゅーおっにく♪
tackt
2006/07/23 22:12
あれっ!!皆さん、TOPの3カラム化に
成功してるなぁ・・・私、何回やっても
出来ないんですけどぉ(T□T)何故!?

お肉ですね♪夏は、ニンニクたっぷり
で食べると美味しいんだよねw
暑い時に、キムチ鍋ってのもイイなぁ〜
ファンタ
2006/07/23 22:58
ファンタん
フフフっ♪
やっぱり3カラムは良いなぁヽ(´ー`)ノ
えと、ブログの「設定」→「表示項目設定」で下に「コンポーネント位置設定」があるっしょ。それデフォルト全部右だから左にしてみぃ。そのとき、「コンポーネント位置設定」の上にある「表示項目設定」にチェックがないと、左にしても表示されないから気をつけてねん♪

ニンニクたっぷり・・・
そりゃスタミナ全開だね!
キムチ鍋、豆腐がたくさん入っていて、卵をぐちゅってすると少し甘くなってめちゃウマなんだよぉ(ノ∀`)ヨダレが・・
tackt
2006/07/23 23:06
関係無い話題ですいませんが・・・
右に位置設定したのが、ナゼか
全部左下に配置されるんだよね。
左に設定したのは、ちゃんと表示
されてるだけど(泣
ファンタ
2006/07/23 23:26
ファンタん
大丈夫、ちゃんと表示されてるから!
ブラウザの一時ファイルを見てるのかも?
「F5」を教えてみたら更新されるかも!?
tackt
2006/07/24 00:07
今ね、友達のPCから見て貰った
らちゃんと3カラムに表示されて
るみたいなんだよね(;゜∀゜)
こわい、うちのPC。
夜中に付き合わせて、ごめんね〜
tacktくんは、優しいなぁ・・・
再起動してみます!
ファンタ
2006/07/24 00:22
ファンタん
でしょー!ちゃんとなってるっしょ!
ってファンタんは見られないのね w
お疲れさまでしたー
tackt
2006/07/24 00:50
どうもお世話になりました(m_m)
他のblogは、ちゃんと3カラム
で見れるのに、自分のとこだけ
みれないなんて、ナゾ過ぎます。
配置、元に戻そうかな(涙
ファンタ
2006/07/24 01:13
ファンタん
大丈夫、明日になったら見られるよ♪
tackt
2006/07/24 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いときはスタミナスタミナ・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる