tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い中・・・

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社が終わってから野球の練習でした。。

日が出ている時間じゃなくてよかったですが

しかし暑かった・・・湿度がすごいですね(=_=;

ちょっと練習するたびに水分補給のオイラ

ま、まぁ脱水症状にならないように

十分注意することは必要ですからね^^;

明日から3連休ですがっ・・・

うち2日間は仕事です(´・ω・`)ショボーン

これもポジティブシンキングで乗り切ろうっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの猛暑の中で練習とは、、、
日が出てなくても暑いよね〜
お疲れ様でした!!
2日間はお仕事なんやねー
忙しそうやが、ファイトでやんす♪

hana
2006/07/15 11:39
hanaてぃん
うぃ、汗だくだくでんがな^^;
ちょっとやせたかも w
明日からは・・・ふっ 楽しまなきゃね(;′Д`)ノ
tackt
2006/07/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い中・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる