tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにGet!

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ファンタんのブログを観て以来、すっごく

欲しいなーっと思っていたモノが本日

ついにオイラの手元に到着しましたっ

それではご紹介しましょうっ!!

ドルルルルルルルルルルルルルル・・・ジャンッ!
↑ドラムロールね

ミスタードーナッツのキャラクター・・・

「ポンデライオンくん」の登場ですっ




ドドーーーーーーーン!
画像
↑可愛い。。可愛すぎる。。


そうなんですっ、このポンデライオンくんは

カップの上に乗っかっているんですっっ

しかーしっ、もちろん取り外しも可能です♪




ジャジャーーーーーン!
画像
↑カップから降りても可愛い。。


いやぁ〜、可愛いなぁ、可愛すぎだよなぁ☆

ポンデライオンくん見ているだけで癒されるわぁ

ライオンなのに癒し系だよ、うん、癒し系だっ

それにカップにはネジがついてましてね

これをぐるぐる回すとカップごと前進します w

その光景はまさにほのぼのとした癒しなんですっ

まぁ動かなくてもポンデライオン自体で

オイラは十分満足なんですがね、えぇ(-。-)y-゜゜゜




ただ・・・ただですね、ひとつだけ問題が。。




たてがみが取れないんですっ。゚(T^T)゚。゚




これじゃ、リアルポンデライオンできないやーん!

解説:
リアルポンデライオンとは、おもちゃのポンデライオンの
たてがみをとり、本物のドーナッツのポンデリングを
かぶせることにより成立する高尚な遊びのことである


まっまぁ、でもポンデライオンGetできたので

良いかー!ヾ(。-∀-)ノィィジャナィカィィジャナィカ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ☆ヒマ人
←ポンデライオンの頭に本物はめてみた♪ ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2006/06/06 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライオンGETおめでとうございます(笑
手元に到着って、何で買ったのー??

これ、可愛いね!!
カップごと前進って・・・想像しただけ
でにやけるなぁ(>∀<)ムフフッ♪
でも、タテガミ取れないのね(-∀-)
高尚な遊び(ちょっと面白かった・笑)
が出来ないなんて、ざーんねーん。
ファンタ
2006/06/06 20:26
ファンタん
うーん、ありがと〜☆彡
ふっふっふっ、これはねぇ会社の人から
譲ってもらったのだヽ(・∀・)ノワーイ

可愛いっしょ!まじヤバイよね
ポンデライオンみるだけで落ち込んでても
ちょっと元気になるよ、いやほんと! w

タテガミは・・・タテガミはぁぁ!!
ファンタんからの郵送待ちです_| ̄|○クゥゥゥ
tackt
2006/06/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにGet! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる