tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩チャンコおいしー♪

<<   作成日時 : 2006/06/05 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

というわけで今日はちまたでウワサの

「Chanko Dining 若」に行ってみました!

ウワサの塩チャンコを注文したんですが

これ、かなりの美味でしたよぉーヽ(´▽`)ノ

そのあと雑炊にしたんですがこれまた美味♪

予約のみで2時間制になってるんですが

まぁ2時間あれば十分でしょーってくらい!

その間に芋焼酎2杯ほど飲んでますし w

いやー、次は味噌チャンコかなぁ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Chanko Dining 若
昨夜の話。 ...続きを見る
社交界デビューを目指す人間の、実に大衆的...
2006/06/10 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塩!良いね♪
塩チャンコは食べた事ないけど
塩鍋は好きです(>∀<)♪
ま、中身は大体同じかな!?

「Chanko Dining 若」!!
予約のみで2時間制!!
お店の回転を良くするためかな??
それだけ、人気なんだね☆
ファンタ
2006/06/05 21:40
ファンタん
塩鍋とあんまり変わらないのかな?
とってもおいしかったんよぉ〜☆
ちょいとした塩分がお酒に合うのか? w

「Chanko Dining 若」ってさぁ
第六十六代横綱の若乃花のお店だよぉ!
貴乃花のお兄ちゃんね w
ちょくちょくテレビに出るので
結構人気みたい、鍋なのにちゃんと
人がついて取り分けてくれるんだよ
至れり尽くせりでめっちゃ良いのだ ww
tackt
2006/06/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩チャンコおいしー♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる