tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。。

<<   作成日時 : 2006/06/26 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入って最近雨が多いですね

ジメジメするだけじゃなくむし暑くて

寝苦しいことこの上ないですよー!

それにW杯の決勝Tが始まって今も

イングランドvsエクアドル戦を観てますが

確実に寝不足の日々が続いとります w

ウォー、ベッカムのフリーキックが炸裂ぅぅ!!!
コリャ ビューティフルゴールですよぉぉぉ☆彡



暑さと寝不足が関係するかは

分かりませんが少し前にオイラ

髪の話をしたんですが気がつくと

ほぼ坊主になっていたりします w

なんか中田英寿選手をみていたら

やっぱ短い髪って良いよなーと思い

短くしていったら、どちらかというと

坪井選手や小野選手になってる www

実際はほんとの坊主じゃなくて

1cmくらいはありますよ、たぶん^^;

まぁたまにはこんな髪型もありかな♪

って良い大人がいいのかなぁ?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボウズなんですか(^_^;)
今、けっこうはやってて、そういう特集とか雑誌でありますね。おしゃれーな感じかもー。


しかし暑いですよねホント・・・・
雨もふったりやんだりで、じめじめですねーー。
ツバッキー
2006/06/27 21:21
ツバッキーやん
はい、ボウズです^^;
でもオイラのボウズはオシャレボウズでは
ないですよ。。あしからず www

暑いですよねー、オイラのところも
ようやくクールビズになりましたっ
明日からは上着はもう着ないぞっ(ノ`A´)ノ
tackt
2006/06/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる